我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おいてけぼりBLOGTOP » ひでろう » TITLE … おいてけぼり

スポンサーサイト


おいてけぼり

ぼくと言えば品行方正、真面目で優秀と言うイメージですが。

IMG_2861.jpg
おうじですのでクラスの学級委員長タイプですよ。
(…えっ?!)


今日からグレマス。


IMG_2850.jpg
校舎の窓をたたき割ってやるんです。
(これじゃ無理でしょ。)


というのも昨日ぱぱとままにおいてけぼりをくらったぼく。
いくら素直でいい子に育ったぼくとはいえ、理不尽なおきざりは子供を非行に走らせるのです。


IMG_2848.jpg
盗んだバイクで走り出してやります。
(よく人様のおもちゃを盗んで走り出してるじゃないですか。)


ぼくがこんなにも寂しい寂しい思いをしているというのにぱぱとままは何をしていたんでしょう。


IMG_2972.jpg


これは中央区に出たというクマですかね?


IMG_2905.jpg


クマをバットで退治しようという試みでしょうか?


IMG_2940.jpg


「モッテル男」らしいです。


IMG_2957.jpg


「勝利の方程式」とか言ってましたが何か難しいお勉強してきたのでしょうか??

いいえ、どうやらぱぱとままも何か野蛮なことをしていたに違いありません。


IMG_2986.jpg
ドンパチも久しぶりだなんて言ってましたから。


どうやら野球観戦を楽しんだらしいぱぱとまま。
しかし消化の悪い試合だったらしく人もあまり入っていなかったようです。


IMG_2681_20111007214448.jpg
ぼくを置いて行くからですよ。


まだまだ試合はありますし、クライマックスシリーズまであとちょっとですので頑張ってほしいですね。
さもないと9回の攻撃にぼくを投入しますよ。

IMG_2723.jpg
ランニングホームランしますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぱぱは「お立ち台は相手キャッチャーだ。」なんて毒づいてましたが。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  メガネ&グラサン(死語でしたっけw?)
似合っとるぜ~~~!!!!超イケテルじゃんww
中央区に出た熊のその後はどうなったんでしょうね^^;
って思っていたら、札幌ドームに出ましたかっww
ホント・・・観客席ガラガラ・・・
負け続きでしたし仕方ないのかな?

そういえばひでろう君って首の周りの毛長いのねw

NO TITLE

あらー本当にガラガラ・・・・

王子の横にあるピンクのおもちゃ、ママンが
顔描いたの? ウマすぐるww
王子の怒りを代弁してますな。

NO TITLE

いやいや~~~
何だか今日は疲れてたんですけど・・・・
疲れもぶっ飛ぶほど笑わせていただきましたよ~

王子・・・最高です!

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

ひでろうも意外とイケメンでしょ(笑)
ひでろうは首から上がブロークンコートで首から下はスムースです。
中途半端なので顔毛はぱぱによって刈り上げられてスムースっぽくなってるんです。

ドーム、シーズンシートなので一塁側なのですがそちらもガラガラでした…。
優勝は逃したかもしれませんがもうちょっと打撃不振が何とかなってくれれば
ここまでガラガラではないと思うんですけど…頑張れ!ファイターズ!!

中央区に出たクマはその後逃亡したらしく、まだ捕まってません。
つか札幌の高級住宅地だぜ…?クマ出るって…。

Re: NO TITLE

> おかやん様。

皆稲葉選手くらい常に全力で野球してくれればもう少し面白い試合になると思うんですが…。
どうにも打撃不振だと面白みのない試合展開になりますよね~(^_^;)

ピンクの怒り顔はパパン作です。
怒りんぼのぱぱの顔そっくりです。
ぱぱにそっくりなその顔を
ひでろうが涎でベッチョベチョにしながら噛み締めるのをにこやかに見守ってますよ(^O^)/

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

笑っていただければひでろうもグレ甲斐がありますw
っていうかこのグラサンはぱぱのなんですが、上にパカッと開くんですよ。
見つけた瞬間「所ジョージか!」と突っ込みました。
めでたくひでろうのコスプレグッズ行きです(^^♪

NO TITLE

いや~なかなか勝てないですね~
父が大の野球好き
でも日ハムの試合をテレビで見ていると、
突然チャンネルが変わるので一緒に見ているのは疲れます(^^;

ひでろうくん、置いてけぼりでグレちゃうね(笑)
サッカーだけでなく、野球にも参戦か!?

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

CSシリーズ進出は決めましたが…やはり投打がぴったりと揃うのって難しいんですよね~。
急にチャンネルが変わるのは我が家もですよ~。
そのうえ急に歓声をあげたりするのでひでろうと飛び上がってしまいます。
野球とサッカーと一緒にやっていたら落ち着かないことこの上ないです。(^_^;)

野球の球拾いが出来ればひでろうとも楽しめるんでしょうが…。
あのサイズの大きさのボールはピーピー鳴らないと面白くないみたいで野球には興味がなさそうです。
ちなみにお腹の子は野球を見てるとドンドン騒ぎます。ぱぱ似になりそうだ~…(-_-;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

