我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬森秋祭りに行ってきましたよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 犬森秋祭りに行ってきましたよ。



犬森秋祭りに行ってきましたよ。

さてさて、天気が変わりやすいこの季節。
行ってきましたよ!

IMG_3040.jpg
半年ぶりんの犬森さ~ん!

10月9日が犬森秋祭り。10月10日がテリア祭りだったのですが、
10日の天気が微妙なのでままの体調を考慮して9日の参加にしました。


この日は日中半そでで過ごせるくらい天気も良くて


IMG_3022.jpg
入場間もなくめちゃ池に飛び込むぼく。


IMG_3029.jpg
ここなら流れがほとんど無いので怖くないですね!


しかし排水近くの枯葉が浮いていた辺りをすっかり地面だと思い込んで飛び込んだぼく。

頭のてっぺんまで濡らしてぱぱに笑われてしまいました。


IMG_3035.jpg
焦ってなんかいませんよ。
(必死な顔してました)


テリア祭りでは無かったのですがこの日も沢山のお友達にお会いできましたよ~!

IMG_3466.jpg
「大きく回れー」一位のぽてち君~

IMG_3421.jpg
めいちゃん~

IMG_3251.jpg
ぽっくん~

IMG_3186.jpg
ぷー助君~

IMG_3206.jpg
めちゃ池の悪魔と戦ってましたちょび君~

IMG_3739.jpg
ボールをちょび君が取ると仲良く(?)二匹で運んでいたミルちゃん~

(…それとも奪い合いだったのでしょうか??)

IMG_3742_20111013112520.jpg
ボールキャッチ率NO.1だったマイロ君~

IMG_3171.jpg
一匹オオカミウロウロ系のテン君~

IMG_3204.jpg
ガウガウ上等!のレイ君~

IMG_3535_20111013113604.jpg
相変わらずナイスガッツなダン君~

(腰くらいなら普通に飛び越えますね)

IMG_3432.jpg
「大きく回れー」では8位くらいだったんだよれんげちゃん~

IMG_3608.jpg
ちょっとしか会えなかったけどチャロ君~

IMG_3664.jpg
エンドレスボール投げを冷静に見ていたマックン君~

IMG_3760.jpg
暗くなってからようやく会えた恵ちゃん~

(優姐さんはエース号待機だったため写真は撮れず…)


とりあえずお名前を知っているワンズとジャックだけでご紹介です。
もうちょっと続きますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんでしょう・・・・
ジャックがうじゃうじゃ・・・・
いいなぁ~~~

めちゃ池・・・蜜柑は無理だろうな~~
続き楽しみにしてま~す

NO TITLE

うわはー
みんなの紹介、とってもうれしいです!

なんだか遅くまでひきとめてしまってスイマセン、
なかなかままぱぱとゆっくりお話しする機会もなかったので
本当にうれしく、楽しいひとときでした!

何より、コーシングもどきに一生懸命になってくれた
王子!
ありがとう! 改良を重ねて、王子も納得のいくモノにして
いきますね!

続きが楽しみすぎる~♪

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

テリア祭りでは無かったのですが、我が家も合わせて13ジャックが集まったのですよ~。
久しぶりのうじゃうじゃっくに我が家も楽しかったですv

ひでろうも水はあまり好きではないのですが、めちゃ池にはなぜか入って行ってましたね~。
少しづつ深くなる仕組みですし、流れも無いので入りやすいんだと思いますよ~。
ひでろうもほかのワンコが入っているのを見て水に入るようになりましたし
蜜柑ちゃんもここなら恐怖心を克服できるかもです!
次回北海道遠征時はいらしてみてください~!

Re: NO TITLE

> おかやん様。

こちらこそ散々心配かけた上に食い逃げして申し訳なかったです…。
でもとっても楽しくてうまうまでした~v

ひでろうはコーシングに一生懸命なのではなく、アフォなんです。
目の前にルアーをぶら下げていればいつまでも走り回っている可能性が有りますw
でもジャックはコーシングが好きな子が多そうなので皆でやれれば楽しそうですよね~。

続きは…大したことない記事になりそうですが…。

NO TITLE

遠路、お疲れ様でした~
泥んこも良いけれど、やはり晴れてた方がいい。
思いがけず9日も、うじゃっくとなり
楽しかったですね~(^o^)

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

先日はありがとうございました~。
ひでろう自身はドロンチョ大好物なのですが、私と旦那がついていけません(^_^;)
でも9日も沢山のジャックが集まっていたので楽しかったですね~v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

