我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めちゃ池に住むナニカBLOGTOP » ひでろう » TITLE … めちゃ池に住むナニカ

スポンサーサイト


めちゃ池に住むナニカ

みんな楽しく遊ぶ犬森さん。
その奥にあるめちゃ池は今年出来たばかりの水辺です。

IMG_2989.jpg
泳ぎの苦手なぼくでも楽しめる造りなんです。

小型カテゴリのぼくらでももちろん楽しめますが、水量を調節してもっと深くして遊ぶことも出来るそうです。

IMG_3094.jpg
この日の水深は浅いままでしたが、ラブちゃんが泳げるくらいまで深くも出来るんですって。

DSCF1061.jpg


DSCF1062.jpg
(落ちそうになって急ブレーキした)

常にかけ流しのためお水もとっても綺麗。
(あ、ジャックが暴れてると汚くはなりますが…)


そんな楽しい楽しいめちゃ池に、悪魔が現れたのです。

DSCF1102.jpg
本当ですよ!

恐ろしい悪魔の存在に気付いたのはジャックのぼくらだけ。
ニンゲンたちにはその姿が見えていないようなのです。

DSCF1107.jpg
確かにいましたよね!

ぼくらの大事な大事なめちゃ池にこんな恐ろしい悪魔は必要ないのです!
頼もしいちょび兄さんがその悪魔を追い払おうと遠吠えをはじめました。
(動画ですよ。吠えまくってますので音声注意!)

[広告] VPS


ぼくら二人の活躍もあってめちゃ池に平和が戻ったのでした。

DSCF1101.jpg
悪霊たいさ~~ん!!


しかしあの悪魔さんの正体はなんだったのでしょう???
噂では犬森さん入り口付近の水飲み場とめちゃ池が繋がっていて、
そこから魔女が呪いをかけているなんて話もあるそうです。


IMG_3352.jpg
犬森の水の神様、めちゃ池で暴れている不良ジャックを懲らしめてください。懲らしめてください。
(れんげちゃん???)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

真相は犬森の神様だけが知っています。なんちって。




スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんだ?なんだ?
あとずざりしながら・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

霊媒師犬として、売り出そーかな(笑
ちょび 無道
ぎぼ ちょび・・・

古いか!

NO TITLE

こんばんは^^
犬と森林浴、ウチからそんなに遠くはないのだが、未だに未体験
なのです^^;
池の手前で急ブレーキwww
目つぶって、「あぶないっ!!!」って顔してるね!!

んで、2ワンズは何に吠えてたんだろう?!
やっぱり人間には見えない何か見えたのかな??

NO TITLE

悪霊退治お疲れ様でした

なにがいたのかなぁ~?
ときどきそういう事あるよね~

蜜柑家的には魔物ってヤツですね・・・
確保したら教えてね~

NO TITLE

あそこは何かいますよ~v-12
写真にもたまにオーブ的な物が写りこみます
それはそれでまた楽しいですけどねv-39

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

犬森さんは「愛犬とノーリードで自然の中を散策したい」
っていう要望を叶えてくれる数少ないランだと思います。
ご主人夫婦もとってもいい人ですし、良いところですよ~(^_^)
ただし、ドロンチョは必須です。

池の手前で急ブレーキ…ラブ君と同じ目線だと勘違いしてるから直前でこんなことになるんですよね~。
ひでろうは自分を大型犬だと思い込んでいる節があります。
(でもジャックの中でも小さい方です)

池の悪魔は結局なんだったのか解らずじまいです。
最初は池に浮かんでいる葉っぱをおもちゃだと思って
取れないでいるから鳴いているのかと思ったのですが…。
動画をよく確認するとこの先にある林に向かって吠えているんですよね~。
ま、二匹とも尻尾は下がってないので悪いものではないでしょう。

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

結局なんだったのか解らずじまいなんですよ~。
最初は池の中に石とか葉っぱとかあるから、それをおもちゃだと思い込んで
でも取れなくて鳴いているのかと思ったのですが…。
どう見てもこの先にある林に向かって二匹とも吠えてますよね~。

ワンコってたまに誰もいない、物音もしなかった方向に呻ったりしません?
ひでろうはたまにやるんですよね~。
霊媒師犬として二匹でうまいこと商売しましょうか(`ー´)ゲヘヘ。

Re: NO TITLE

> 優、恵 P様。

やっぱりなにかいるんですか~!(@_@;)
二匹とも呼んでもず~っとな林に向かって吠えているし、
他のワンコも皆林の方見ていたんですよね~…。
でも、二匹とも尻尾は下がってないので悪いもんじゃないでしょ、と勝手に想像してますが…。

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

悪霊が居なくなったかどうかは結局わからないんですが…。

ひでろうは何もない、物音もしない玄関や窓に向かってたまに警戒吠えをするので
たぶん何か見えているんだと思いますが…私にはさっぱりわかりません(^_^;)

そうそう、蜜柑家的には「魔物」ですよね~。
でも魔物ならなんか可愛い気がしますw
吠えている二匹とも尻尾は下がっていないし
犬森さんに棲んでいる優しい魔物かもしれません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

