我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最後に色々お写真。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 最後に色々お写真。



最後に色々お写真。

さて、のんびりと続きました犬森祭り編ですが最後に色んなお写真はりはりします。

IMG_3083.jpg
優雅に「ファッサ~」されるぽっくん。

IMG_3241.jpg
なぜか笹で容疑者ごっこ。

IMG_3271.jpg
「ダン!後ろー!」

IMG_3308.jpg
ジャックは上に生える生き物です。

IMG_3353_20111020120553.jpg
男らしい足の開き。(女の子です)

IMG_3391.jpg
ぺこちゃんベロ。

IMG_3545.jpg
おもちゃ大好き!

IMG_3404.jpg
ホントにおやつ持ってますか?嘘ついたら怒りますよ??

IMG_3459.jpg
放浪してたら捕らえられました。

IMG_3674_20111020121435.jpg
短足組。

IMG_3708_20111020121634.jpg
アンニュイ。

IMG_3120.jpg
二匹で運ぶよ。

DSCF1041_20111020121748.jpg
おバカとは目を合わせません。

(賢明です)

DSCF1047.jpg
ちょーだいv

IMG_3166.jpg
親戚二匹おやつにつられてシンクロ。

IMG_3607.jpg
さーてやるぞ~!!

IMG_3773.jpg
おりこう3匹。

IMG_3558.jpg
またのおこしをお待ちしております。




最後になりましたが、妊婦連れということで沢山の暖かいお言葉ありがとうございました!
そしてこれまた沢山のウマウマ、ありがとうございました~!

来年はひでじろう(♂決定)連れでまた皆様にお会いできること楽しみにしております!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ…男の子に決定ですか~
ひでじろうくんにも会いたいな~
来年も行けるかな~

寒くなってきますけど
お体お大事に・・・

NO TITLE

男子決定ですか!
楽しみですね。
身体に気をつけて、元気なひでじろうを
生んでくださいね!

NO TITLE

ひでじろうくん、決定ですか♪
知っている妊婦さん、みなさん、偶然男の子ばかり。。。
おうちも賑やかになりますね♪

写真へのコメント、いっぱい笑わせてもらいました(笑)
特に
「ジャックは上に生える生き物です。」
確かにそうです(笑)

これから寒くなりますが、
お体を大切に・・・・

Re: NO TITLE

>蜜柑様。

暖かいお言葉有難うございます(^^♪
ひでじろうは多分ブログに顔出しされると思うのですが、
ぜひぜひ北海道に来た際はお立ち寄りくださいv
わたしも蜜柑家新顔の柚子君に会いたいです~!

北海道はこれから一気に冬になりそうですので体調管理には気を付けます。
蜜柑家様もお体には気を付けてくださいね~!

Re: NO TITLE

>ちょび家様。

野郎が増えてますます私の立場が無くなりそうな気配がしてます(^_^;)
まあ、ぱぱはすでに何のスポーツをやらせるか楽しみが増えたようなので良しとします。
ひでろうがサッカーなので多分サッカーでしょうが…。
今週からぐっと冷え込む予報なのでちょび家様もお体には気を付けてくださいね~。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

私の友人知人は女の子が多かったのですよ~。
なのでかわいらしいお洋服を貰う予定が…。
多分気にせず着せているかと思いますがw

ジャックっておやつ貰うときニョロニョロみたいに上に上に行こうとしますよね~。
ニョロニョロ好きの私はそれが可愛くてわざとじらしたりします(笑)

これから一気に寒くなりますね~。
くまぐま様もお体に気を付けてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

