我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋を探して。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 秋を探して。



秋を探して。

さて、急に気温が冷え込んできた北国。
この季節はちょっと油断しているとあっという間に過ぎ去ってしまうので、
小雨の降る中ではありますが秋を探してきました。

IMG_3936.jpg
秋さんはどちらにいらっしゃいますか?

こちら去年も行きました、天神山緑地。
北国では珍しい赤い紅葉が見られるお気に入りの場所なのです。

IMG_3928.jpg
モミジさんを探しています。

しかし赤い紅葉はまだまだ進んでいなかったらしく、少し緑の濃い紅葉狩りとなってしまいました。

IMG_3931-1.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3878.jpg
日本庭園の似合うおうじ、ひでろうです。

IMG_3885.jpg

今週末あたりからもう少し赤みも増して綺麗な紅葉が見られそうですね。

そしてこちらの緑地は小さいですが遊具なんかもありますので遊んできましたよ~。

IMG_3903.jpg
滑り台~。

IMG_3912.jpg
あすれ~

IMG_3916.jpg
ちっく!



さてさて、落ち葉も沢山ですし秋恒例(?)のこちらをやってみましょう。


ひでろうを探せ~!

IMG_3920.jpg


小さくて分かりにくかったかもしれませんね。
ぼくはこちらですよ。


IMG_3921.jpg
白樺の木の根元に擬態してみました。


見事見つけられた方にはぼくのセクシーネグリジェ姿を見せて差し上げましょう。うふ。


IMG_3973.jpg
ラクダ色のサービスショットです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今週末あたりが見ごろでしょうか。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今週が紅葉は見頃のようですね~
ずっと週末は天気が悪い日が続いていたけれど
今週末は良さそうですし。。。
私も秋を探しに行こうかな~

ひでろうくん、確かに日本庭園も似合いますね~
もみじの赤とマッチしてます♪

ちなみに、滑り台は滑りましたか?走りましたか?
ハッシュも小さいときに挑戦したのですが、
だまって滑り降りてました(^^;

ラクダ色のネグリジェ、楽しみました(*^^*)
見た目で暖かそうです(笑)

そうそう、ディーノも散歩の時はハアハアうるさいです。。。
朝の散歩、薄暗い中
ハアハアヒィヒィと響き渡って恥ずかしいです・・・

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

街路樹も綺麗に色づいてきましたよね~。
山の方はもう見ごろとなっているでしょうが、
天神山は高度がないので平地と同じくらいの紅葉の進み具合のでようです。
しかし日本庭園のにやけ顔はなんだったのか良く解りませんw
それまで滝の音にビビってたくせに…。

滑り台は必死の顔で走ってました。
しかし小さいころはなすがままで滑り落ちていたので何か成長したのかもしれません(^_^;)
なすがままの方が怖くないと思うんですけどね~。

ディーノ君も散歩でハヒハヒ言いますか~!
うちも凄い鼻息で人様に近づくものだから変態みたいですよ~。
っていうか引っ張らなければ苦しくないっていつになったら気づいてくれるのか…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

