我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飛び出すひでじろう(仮)BLOGTOP » 妊婦とひでろう » TITLE … 飛び出すひでじろう(仮)

スポンサーサイト


飛び出すひでじろう(仮)

こんにちは、ひでろうままです。

今週で妊娠28週目となりお腹のポッコリ具合も妊婦らしくなってきました。


IMG_3986.jpg
ぼくの座れる場所がだんだん無くなってきたんです。


妊娠24週から32週であれば噂の3Dエコーが撮れるそうなので
ぱぱもお休みを頂いて一緒に見に行くことにしました。


で、まず助産師さんに言われた一言が、
「赤ちゃんの気分次第では見れないこともありますから~」と。


不安を感じながらいざエコーを撮ってみると…。


00002(3).jpg
さっそくお手手で顔を隠してますね。


しかも指しゃぶりに夢中だったらしくこれから先は手しか見えない。
どんどんどんどん骨盤側にに擦りついていき何も見えなくなこと数分。
(骨は反射してしまうので顔は映らなくなってしまうのです)


医者と必死に「こっち来ないかな~。こっちおいで~。」なんて体勢を変えたりしていると。


00002(2).jpg
頭を抱えるひでじろう(仮)。



「指はきれいですね。」って医者。


そうじゃないだろ、と心の中で突っ込みましたが
この間もひでじろう(仮)はグルグル動き回ります。
確かに痙攣しているんじゃないかと思うくらい胎動がある子ですが
本当に落ち着きのない子らしいです。


IMG_3821.jpg
ぼくのオトートですからね♪
(ちょろ助決定ですか…)


ようやく最後に撮れた写真がこちら。


00002(1).jpg
横向きですが。


これ以降は背中を見せてしまい、全く顔は見えなくなってしまいました(-_-;)


結局正面は一度も向いてくれませんでしたがなんとなく私(母親)に似ているようです。


IMG_3983.jpg
シモブクレなほっぺが良く似ていますよ。
(胎児は皆シモブクレだい!)



ちなみに。

性別判明時、股間は惜しげもなく見せたひでじろう(仮)でした。


115.jpg
※イメージです。
(誰に似たんでしょう…?)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
きっと出産時に「ぎゃん!わん!」って吠えながら出てくる気がします。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりお兄ちゃん(!?)に似るのでしょうか(笑)

それにしても医学の発達ってすごいですね~
姪っ子の3Dを見せてもらったときは驚きました。
やっぱり指しゃぶりをしてましたよ(笑)

最初の子は、
女の子だと父親似、男の子だと母親似とよく聞きますが、
ままさん似なのですね♪

生まれてくるのが楽しみですね♪♪♪♪

NO TITLE

おはようございます(o´∀`)ノ
今の時代3Dですか!
手の形がここまではっきりと写るんですねぇ。

最近ホント寒くなってきましたが体調管理気をつけてくださいね^^
ん!?
もちろんひでろうくんのお散歩はパパが行ってくれているん
だよね? 足元も気をつけて!!!!

NO TITLE

おぉ~~~~3Dってすごい!
いまどきはこんなのが見られるのね~
なんかやたらと感動してます
まるで親戚のおばちゃん状態・・・・

いやいや~~~
イナズマ楽しみですよ
早くほんとに飛び出してきてね~

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

我が家で育てられた子はちょろ助になりそうな感じです(-_-;)

私も3Dになっているなんて妊娠するまで知りませんでした~。
母親教室で知り合った方は医大生の研修のため初期からすべてのエコー写真が3Dでした~。
これからは皆そうなっていくんでしょうね。

最初の子は男の子は母親似、女の子は父親似って言うのは本当っぽいですね~。
うちの親に見せたらやはり私に似ていると言ってました。
まあ出てくるまでは解りませんが…。
出てきたら顔出しされるのでこうご期待です☆

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

今の時代なんでも立体化しているんですよ~。
指は本当にはっきりと映っていましたね~。
(指は…ですが)

ひでえろうの散歩は体力作りのために私が行っていますよ~。
そして行かないと家中レトリーブの相手をしなきゃいけない方がエンドレスでめんどくさいのです。
(30分でも外に行けば一日大人しいのです)
しかしさすがに雪が降ったら行けないんですよね~。
12月から生まれるまでどうなることやら…。

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

今やなんでも立体化しており私もビックリしました~。
データもSDカードに落とし込みとなって、
PCで動画の様子が見れるのですよ~。
婦人科の先生も「便利な世の中になったな~」なんて言ってました。
しかし確かに妊婦でなければ知らない情報ですよね~。
私も驚きの連続です。

本当に飛び出すのは約2ヶ月後ですが…あっという間でしょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

