我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっかりご無沙汰してしまいました。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … すっかりご無沙汰してしまいました。

スポンサーサイト


すっかりご無沙汰してしまいました。

お久しぶりですひでろうです。


IMG_4719.jpg
うっかりすっかり雪景色になってしまいましたね。



ままにオサボリ癖がついてしまっていましたが我が家は元気でしたよ。


IMG_4273.jpg
ついこの間までこんな感じでしたのに…。



すっかり雪景色になってしまった北国。
お腹が大きくなって足元が不安定なままとではお散歩も出来なくなってきました。


IMG_4736.jpg
おうちを出るとぼくでも滑ってしまうくらいに道はツルツルです。
(ひでろう君が滑るのは引っ張りすぎだからです)


でもどうしても少しだけ遊びたいときはお家のすぐ隣にある公園まで遊びに連れて行ってもらいます。


IMG_4715.jpg
玄関から30秒。後ろの建物が我が家のMSです。


ちなみに夏場散歩でも歩き散歩終わりにはこの公園で遊んでいたので、
早く遊びたい僕は公園半径30メートル以内では異常なひっぱり癖を見せます。


IMG_4722.jpg
レットリーブ~♪


30分ほどレトリーブをして帰ろうとするとこんな感じです。


IMG_4751.jpg
ここに住みます。
(…一度ぶち切れて本当に置いて行ったことがあるので強く「帰る!」というと素直についてきますが…)




こんなんでは全然足りないぼくはお家でも遊んでと大騒ぎです。
そんなぼくの足腰と、産まれてくるオトートの為にタイルカーペットが我が家に敷かれました。



IMG_4753.jpg
って、あれ??


お隣にいるのはぼくのオトートではありませんよ。
(いちおう毛むくじゃらでは無い予定ですので)


タイルカーペットを買った際にジョイ○ルAKで発見したジャックコンテナです。


IMG_4756.jpg
予定よりずいぶん早いと思いましたよ。



正面にいる子の目つきが小さいころのぼくに似ているとぱぱが即決で買ってきました。


kimidesu.jpg
ぼくのほうが何倍もラブリーでした。
(…今と全然違う毛色してる…詐欺だ…)


ちなみにサイドの絵柄はこんな。


IMG_4758.jpg
ちびジャック団子。
(またブチャイクな子ばっかで可愛い~vv)



はい。ジャックグッズ狂の皆さん。
発見したのはジョ○フルAK大曲店二階フロア、照明が売ってある辺りのレジ近くです。
お値段は確か700円くらい。(また値段見ずに買いました)
サイズは30×15×12です。


「ムリックリ押し込めればひでろう君が入るかもしれません。」


IMG_4755.jpg
入りませんよ。
(足だけでも…と思ったら物凄い抵抗されました)



今道路状況が一番危険な時期ですので皆さん歩行や運転には十分気を付けてお過ごしください。


IMG_4737.jpg
へっぴり腰でチョコチョコ歩きが無難ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あっという間に雪景色になってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ままさんもひでろうくんも
元気そうで何よりです♪
本当、すっかり雪景色に変わってしまいましたね~
おまけにツルツル路面では、歩くのも運転するのも怖い!!
ままさんは特に気をつけてくださいね!

ひでろうくんの「動かないぞ」姿、ハッシュも同じです(笑)

ついこの間、ジョ〇フルに行ってきたのに、
気づかなかった・・・・
ジャックグッズ狂にはたまりませんね(笑)

NO TITLE

お久しぶりでした^^
皆さん元気そうですね!特にひでろう君(笑)

寒さも全然平気なんだ^^
トレスなんてプルプル震えてますよ^^;

おなかも大きくなったのでお散歩大変ですね。
転ばないように気をつけてくださいね。

NO TITLE

お元気そうですね(^-^)v
道路滑るから気をつけてね~!
今日も車で走ってるとき滑って転んでる人見ました。
普通のおばさんでしたが、見事な転び方でした(汗)
ひでろう君ママさんをあまり強く引っ張らないでね~。

NO TITLE

しばらく更新がないので、心配しておりましたー!
「すっぽーんっつって、弟が出てきたのか!?」と思っておりました!
元気で何より!
うんうん、よく気をつけて歩いてね!

コンテナ、んんめんこぉぉぉい! よっしゃーなんとかして買おうっと!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

お久しぶりです~。
今年は本当にあっという間に雪景色になってしまいましたね~。
うちは玄関前が日陰になるので一晩でツルツルになってしまい、
グイグイ太郎のひでろう連れでは出かけることも出来なくなってしまいました(-_-;)

「動かないぞ」ハッシュ君も一緒ですか~。
最近自我が強くなってきて拒否行動をよくするんですよね~(-_-;)
ひでろうは歩き30分、レトリーブ30分以上でだいたい満足するのですが…。
さすがにそこまで付き合ってられなくなってしまいました。

ジャックグッズを見かけるとどうしても見境がつかなくなる我が家…。
コンテナも一つでいいのになぜか二つ買ってしまってます。

Re: NO TITLE

> トレスmama様。

お久しぶりです~。
比較的元気な妊婦なんですがどうしても座りっぱなしが億劫なもので…(^_^;)
ひでろうはじめ、我が家は皆元気ですよ~。

ひでろうは寒さに強いわけではないのです。(*^_^*)
雪遊びもプルップル震えながらそれでも遊びたいのが勝っている感じです。
家に入るとストーブの一番近いところでおじいちゃんみたいな顔して温風を浴びてます。
朝もストーブが点くまで布団から出てこないのです。

私は毎年雪道で転んでいるので今年は気を付けたいと思います~。
(生まれも育ちも雪国なんですが…)

Re: NO TITLE

> デブママ様。

久しぶりです!我が家はひでろうもひでじろう(仮)も元気ですよ~。
わたしも毎年派手に転んでいるタイプなので
(両足が宙に浮く転びかたします)
今年は気を付けてチョコチョコ歩きにしてます(^_^;)

ひでろうの引っ張りは「ダメ!」と怒鳴ると少し収まるので
玄関前では私の怒号が響いてます(-_-;)
怒鳴らずにまともに歩いてくれるのはいつになるのやら…。

Re: NO TITLE

> おかやん様。

ご無沙汰しておりました~。
予定日まで後一か月となりましたがもうそろそろ出てきてもいいよね~なんて話もしてます。
いっそ12月25~26日生まれが一番いい気がしてます。
(クリスマスも誕生日も一緒…。そのうえ冬休みにも入ってます)

コンテナ、正面の子の生意気そうな目つきが可愛いんですよ~v
「こりゃきっかない子になるしょ~vv」なんて言いながら値段見ずに購入してました。
北海道弁丸出しのアフォ夫婦です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

