我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アニキとしての準備中。BLOGTOP » 妊婦とひでろう » TITLE … アニキとしての準備中。

スポンサーサイト


アニキとしての準備中。

今週よりままの妊娠周期が36週に入り、もういつ生まれてもおかしくない時期となりました。
それにともなってひでじろう(仮)お迎えの準備も着々と進んでいる我が家です。


IMG_4763.jpg
ここはひでじろう(仮)のお部屋になる予定の場所ですよ。
(ひでろうの抜け毛対策に絨毯を二枚敷き。上側はカバー替わりで産まれたら捨てる予定です)


もちろんこのぼくもアニキとしての準備を着々と進めているのです。


IMG_4766.jpg
お兄ちゃんも楽じゃないのです。ハイハイ…と。


ぼくが何をしているかって?


ひでじろうの成長を手助けするために今からハイハイの仕方を練習しているのです。


IMG_4767.jpg
ものぐさでなまくらのままは教育というものに興味がなさそうですしね。


しかし生まれながらのしておうじのぼくはハイハイなんぞ飛び越してサッカーに勤しんでいたものですから、
これが中々上手くいかないのです。
練習中の動画なんかぼくは恥ずかしいのですがままがどうしてもと言うので撮らせてやりました。
(動画です。音声注意!)


[広告] VPS




アニキとしての威厳を保つため、ぼくも準備に余念がないのです。



IMG_4765.jpg
男の子同士ですからね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
寝起きの伸び~の後にしかやらないハイハイです。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もうすぐひでじろう君誕生ですね!
ワクワク、ドキドキですね~。
ひでろう君がどんな反応するのかな~?
でも、ハイハイはまだ気が早いんじゃないかい!?(笑)
元気なお子さんを産んで下さいね!
良いご報告待ってますよ~(^^)

NO TITLE

おっ!ひでろうくんアニキの準備ばっちりですね!
いつでもこい!って感じかな?
うちの杏もハイハイの練習よくしてます。
動画みてたらそっくりで笑っちゃいました。かわいい♪

右→のひでじろう君の『○○DAY TO GO』 をいつも見て
ワクワクしてま~す。
ほんとにもうすぐですね!
今日私は、ひでじろう君がもうすぐ生まれる!
とママが病院へ行った夢をみました!
どんだけ楽しみなんだ、私。

外はツルツルだし、寒いし、気をつけてくださいね。

NO TITLE

もう少しなんですね~楽しみですね♪♪♪♪

ひでろうくんもお兄ちゃんとしての準備に余念がないようですし、
いつ生まれても安心ですね(笑)

最初のご対面の時、
ひでろうくんがどんな感じになるのか、
私も楽しみです♪

元気なひでじろうくんを産んでくださいね~


ところで、なんとなくひでろうくんの顔つきが変わったような・・・
やっぱりもうすぐお兄ちゃんになるからなんでしょうか!?

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

なんだか妊娠期間もあっという間でした~。
10ヶ月もあればひでろうを躾け直せるかと思いましたが相変わらずです(^_^;)
きっとしばらくはハイテンションおバカになるような気がします~。

ハイハイはなぜか最近やりだしたんですよね~。
面白そうだからぱぱが指示をつけていつでも出来るように仕込んでます。
ひでじろうがハイハイしだした頃には完璧に出来るようになっていると思いますv

Re: NO TITLE

> あんずハハ様。

ひでろうはハイハイより落ち着きを覚えて欲しいものですが…。
おかしな技ばかり覚えていってます。
杏ちゃんもハイハイしますか~?
調子がいいと絨毯の端までズリズリ進むのですが、
私がいると撫でてもらう方が良いみたいですぐ転がっちゃうんですよね~。

妊娠期間ってあっという間ですね~。
10ヶ月もあるのでいろいろ出来るかと思ったら
あっという間に臨月になってしまいました~。
お腹苦しくて「もう出てきていい~~~(@_@;)」ってなってます。

今年は根雪になるのが速くて小道はもうスケートリンクですよね~。
もともと転びやすいので気を付けて歩きます(^O^)/

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

妊娠期間ってあっという間でした~。
10ヶ月もあればもう少し落ち着き犬に躾け直せるかと思いましたが…。
やっぱりハイテンションです。

アニキになるのが解っているのかいないのか…。
今まで私のお腹に顔をくっつけて胎動を一番感じながら寝ていたのですが
最近くっつけなくなってきました。
お互い自我が出て喧嘩でもしたかな???と勝手に思ってます。
きっと初対面は…ひでろう、訳わかんなくなるんじゃないでしょうかwww

ひでろうの顔つき、変わりましたか?
毎日一緒にいると変化に気付かないのですが…。
お兄ちゃんの顔になってますか?
私には我儘太郎の顔になっているように見えちゃいます(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

