我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマス♪BLOGTOP » ひでろう » TITLE … クリスマス♪

スポンサーサイト


クリスマス♪

特大ケーキです…!

IMG_4901.jpg
ぼくのですか?ぼくのですよね?ぼくが全部食べるんですよね…!


「こらこら!これはぱぱとままのケーキです!
ひでろう君のケーキはこっちですよ!」


IMG_4913.jpg
…特大とは言い難いですね…。


「当たるだけ良いと思いなさい!最近我儘が過ぎるんだから…!」


このぼくが我儘?
今日だっていい子でぱぱのサッカーに付き合ってやって


DSCF1082.jpg
(ギャンギャン要求吠え)


クリスマスプレゼント一号を20分で破壊して


IMG_4808.jpg
(笛を破壊しちゃってつまんなくなっちゃった)


プレゼント二号だって


IMG_4848.jpg

IMG_4863.jpg
ガブリんちょですよ。
(30分ほどで綿、笛、布に分解)


ちゃんと記念撮影にだって参加してやったんです。


IMG_4890.jpg
(去年のプレゼントガー夫婦と一緒に)


さはぁ!今年一年良い子だったぼくにケーキを寄越しなさい!!
(動画です音声注意!)

[広告] VPS



「ケーキの食べ方だけは綺麗ですね」



そして最近覚えたミルクも頂きましたよv


[広告] VPS



普通のお水は飲まないぼくも、ミルクならがぶ飲みしちゃうのです。
なので毎日でも頂きたいのですがままは中々くれないのです。


「飲んだあと、きったないからです」


IMG_4929.jpg

IMG_4932.jpg
白髭サンタさんのお出ましですよ。


そして顎をままに押し付けて我が家に今日も悲鳴がコダマするのです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
相変わらずの我が家でした。でも今年はちょっと手抜きです。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

家族で団らんのクリスマスだったのね~♪
ウチのMILもおもちゃ大好き破壊大好きで秒殺しちゃいます(>_<)
もう買っても買っても破壊されるのでプレゼントで貰う以外は買わないようになっちゃいました~。
ひでろう君、お兄ちゃんになる心の準備はそろそろ出来たかな?
弟には優しく遊んであげるんだよ~。
ひでじろう君早く出ておいで~(^o^)

NO TITLE

ぱぱとままのケーキと比べ、
自分のケーキの大きさにちょっと期待外れって顔のひでろうくんが
また何とも可愛い(*^^*)

高速でミルクを飲むひでろうくんも可愛いけど(笑)

やっぱりプレゼントはすぐに破壊でしたか(^^;
JRTの困ったところであり、
でも可愛いところでもありますね(笑)

来年のクリスマスは、人数も増えて
さらに賑やかになりますね~♪


NO TITLE

美しい食べっぷり 

おもちゃには厳しく 食べ物には優しいひでろう君なんですね~笑

おヒゲは早めに拭かないと・・・
乾いたら くっ 臭いますi-278

しっかり記念撮影もこなして えらいなぁ~

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

本格的に雪が降り始めるとなかなか外に出られなくなってしまうので、
お家で楽しめるおもちゃにしようと思ったのですが…。
(あまり大きな音が鳴らない、軽い物にしたのです)
最近になって破壊魔になってきて笛をピンポイントで攻撃するようになってきました~(^_^;)
うちはぱぱも遊び方が激しいので今から心配です…。
大きくなったらそれでいいのですが乳幼児の間は監視が必要そうです(-_-;)

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

両方のケーキを出しておくとやっぱり大きいほうにくぎ付けでしたね~。
ひでろうのケーキもだいぶ大きいとは思いましたが…。

これからしばらくお家遊びがメインになるので
「大きな音が鳴らない、噛み噛みできる、軽い」でおもちゃを選んだのですが、
やっぱり30分持たなかったですね~。
あまり破壊魔ではないひでろうですが、やっぱりすぐ壊してしまいました。

来年は人数が増える分ひでろうのプレゼントは少なくなりそうですw

Re: NO TITLE

> コジみ様。

どうやらひでろうは食べ方は綺麗なようで皿からご飯を出してしまうことはないのですw
テーブルも怒られるので手を乗っけないという人間の様な犬です。

しかし飲み物は小さい時トレーを使わずノズルタイプで飲ませていたので
どうしても飲み方が汚いんですよね~(^_^;)
お水トレーの周りはいつもべちゃべちゃです。
でもトレーの方ががぶ飲みできるので本犬はトレーから飲む方が好きなようです。

水分を取った後はお口をふくためにティッシュ片手に追いかけっこです(-_-;)

記念撮影中はガクガク震えながら待ってますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

