我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わなわな~~~。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … わなわな~~~。



わなわな~~~。

最近お外の足元が危ういのでお外遊びが激減中です。


DSCF1096.jpg
雪中サッカーもぱぱのお休みの日に天気が良くなければ出来ません。


そこでお家遊びが増えるのですが、
お家だと普段お外では使わない小さめの柔らかラテックスでも遊びます。
(他のワンちゃんの誤飲防止のため基本的に外では固くて大き目のおもちゃ使用です)



で、なぜか一部のラテックスおもちゃで遊ぶとこんなことになります。
(動画です。音声注意!)


[広告] VPS



解りますか?なぜかお口がわなわなしちゃうのです。
以前このおもちゃで遊んだ時はならなかったのですが…。
同じような噛み心地のおもちゃでもなったりならなかったりします。


ままは心配して柔らかラテックスではあまり遊ばない方が良いのかと心配しています。


DSCF1133.jpg
やはりぼくはお外で遊ぶのが似合うということです。

DSCF1142.jpg
…でも流石に一時間もお外にいると体がわなわなしちゃうのです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
なんででしょう?このおもちゃだけは確実にわなわなします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わが家ではそれを「武者震い」と言ってます。
やはり、家系ですかね。。。。
ミルも似たような状態になることが多々あります・・・

なんだか、右の「兄弟のようす」ってやつ見てると
ドキドキしてきますね(汗

NO TITLE

わなわなしちゃっているひでろうくん、めちゃ可愛い(*^^*)

うちの2匹は、一緒に飼っているウサギのメイを見ると
わなわなしちゃってます・・・
でも、これって「獲物を見つけた!」って興奮してるんですよね~たぶん・・・(+ +)

そして、やっぱりお外で遊び過ぎると、わなわなします(笑)

あと2週間ほどですか~楽しみですね♪♪♪♪♪

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

ミルちゃんもなりますか~?
うちもどうやらおもちゃに興奮しているとわなわなしてるようです(^_^;)
最初は変な病気かとも思ったのですが楽しすぎるとなるようですね~。

少しづつカウントダウンされていくひでじろう…。
私もこの数字を見て何週目かを確認してます。
あっという間に産み月になってしまいました~。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

め、メイちゃん…!
ずっと一緒にいてもやはりジャック。獲物と理解してしまうんですね~(・_・;)
でもやはり興奮を必死に抑えようとしているとわなわなしちゃうんですね(^_^;)
お口にすっぽりハマるラテックスは誤飲が怖くてあまりあたえてないのですが
偶にあたると興奮してしまうんでしょうか?

そしてお外遊びが過ぎて体中わなわなしてても
「帰らない!!」ってなるから困るんですよね~。

初産婦ですので予定より遅れるとは思いますがあと二週間ちょっと…。
10月10日ってこんなにあっという間だとは思いませんでした~(^_^;)
今は10m歩くと息切れします(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

