我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それでもぼくはおうじです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … それでもぼくはおうじです。



それでもぼくはおうじです。

きょうはぱぱとままのようすがおかしかったのです。
いつもは昼まで寝こけているはずのままがぱぱと同じじかんに起きているし。
ぱぱはいつも作らないままのぶんのパンを焼いているし。
nannde[
なんで?


そしたらなんと!

ままはぱぱと同じ時間に出かけたっきり
9時間もおうちに戻らなかったんだ!


「新しいお仕事がきまったの」

なんてままは言っています。

「これからはぱぱと同じ土日が休みよ」

そんなのぼくは聞いてません!!

9時間もぼくをほったらかしにするぱぱとままにふんがいしたぼくは。






ケージをンコまみれにしてやったんだ。(がぞうはあまりに汚いからないよ☆)



ままは帰ってきたら笑ってました。
ぱぱもなんだか笑ってました。
そしてぼく、お風呂の刑に処されたのです。
arai1.jpg




help!.jpg
からだが勝手にふるえるんだ。



そしてぼくは今日からンコ王子にジョブチェンジです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

王子さまへ

とっても可愛い王子さま・・・

沢山、思い出作って成長して下さいね!

王子様 かわい~~何しても許されるし何してもかわいい たくさん食べてたくさん遊んで立派な王子様になってね 
でもね、ンコ食べちゃだめだよ
それじぁ 本物の王子様になれないからね
明日もお留守番頑張るんだよ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

