我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おふろBLOGTOP » ひでろう » TITLE … おふろ



おふろ

本日、遊んでる途中で思わずダップンしたぼくはお風呂に入れられました。

画像 042
くさいですか?



画像 002
キャー!スケベー!



明後日はままのお友達がお家に来るんだって。


画像 004
ピチピチギャルですか?


「ままと同い年です」


画像 009
なんだ。アラサー世代ですか。



「グーでぱんちされたいのですか?」

いえっ。ちょっとぼくにはお姉さんみたいですね。
でもお客様が来るなら身だしなみはキチンとしなきゃですね。

画像 022
きれいになりましたか?



北国の夜はまだまだ冷えるので、お湯にも浸かります。

ohuro.jpg
・・・ウイー・・・。

ohuro2.jpg
極楽極楽~・・・。


画像 039
お風呂に浸かるのは好きですよ。




さっぱりほっこりのぼくですが、タオルドライが大人しく出来ません。
ドライヤーを持ったままが追いかけてきます。大喜びでぼく逃げます。(よって写真はありません)



画像 045
王子の証のサラサラへあーになりました!


「・・・・・・・・・もうダップンしないでくださいね」



はて?なんのことでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
どうしておトイレに戻れないかな~?
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

