我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年早々BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 新年早々

スポンサーサイト


新年早々

寒い日が続いているというのにぼく、新年早々脱皮しました。


いえ、最初はこうだったのですよ。

DSC_0079.jpg
もこもこ着込んでます。


それがなぜかこう。


DSC_0081.jpg
もこもこがポロッと。


決定的瞬間をぱぱが携帯で撮っていたのでご覧ください。
(動画です!ギャン吠えしているので音声注意です!)

[広告] VPS



「…普段脱ぐときは暴れて脱がせづらくするくせに…」


サッカーをしているぼくに余計なお洋服は必要ないということです!


DSC_0080.jpg
さあ!サッカーの続きをしましょう!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
よく撮れたな~と思いました(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

だ、脱皮・・・(笑)
まさに、これぞ
【だっぴぃ~ニューイヤーですね♪】

パパさん、見事に決定的瞬間を撮影できましたね~
ひでろうくん、寒くないのかな?(^^;

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~^^

それにしても、見事な脱皮っぷりi-278
さすがひでろうくん!!
スカジャンも似合ってましたねーv-352

ママさんももう少しですねe-266
体を大事にして、元気なお子を産んでくださいね~v-511

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
脱皮・・・プププ。
でもMOMOも良く脱皮するのよ~。
ママさんのお腹からももうすぐ脱皮するコが出てきますね(笑)
賑やかで楽しい1年になりますように☆
今年も宜しくお願いします。

NO TITLE

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
脱皮に笑わせてもらったわ^^
すっぽりぬけるとこが…とっても気分爽快ですわ
ひでろう家にとって楽しく賑やかな年に(なるね)なりますように!
あともうちょっと!ママがんばるんだよ!
ひでろうの脱皮のように(笑)
お体大事にしてね^^

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

なかなか会うことが出来ず残念ですが、ひでろう君は元気いっぱいのようですね(笑)
もうちょっと弟も生まれるし・・・どんな兄ちゃんになるのかなぁ^^

NO TITLE

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年も、王子はやってくれますね(≧▽≦)
動画に撮ったパパさんもスゴイです。
ひでじろう君が生まれるのも、本当にあと少しですね!
ママさん、どうかお体を大事に、頑張って下さいね☆

NO TITLE

みごとな脱皮!!
綺麗に脱ぎましたね~(^O^)

なんかこんな早着替えのマジシャンがいたような・・・

雪だもんね~
ジャックは喜び庭駆け回る♪ですから~~ねっ

今頃ですが~
蜜柑のお誕生日にお祝いコメありがとう
イナズマうれしかったよ~
相変わらずの蜜柑家ですが今年も宜しくお願いします

また逢えるといいね~

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

すぽっと綺麗に剥けてますよね~。
一皮むけて成長してくれるのなら何ぼでも脱げてくれて構わないのですが…。

このあと10分くらいでガックガク震えてました~(^_^;)

Re: NO TITLE

> uzumaki様。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ひでろうは深雪に突入するとほとんどの服が脱げてしまうのです(^_^;)
足も尻尾も短いのでひっかかる所が殆どないんですよね~。
寒がりなのでセーターとか着せても脱げちゃいますi-229

もう産み月に入って少し運動しなければならないので、
公園でひでろうと一緒にもふもふ雪をかき分けてます(^^♪

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

MOMOちゃんも脱皮しますか~?
ひでろうも冬服で脱皮しないのはアルファアイコンくらいです。
一皮剥けて成長してくれるのなら良いのですが、
脱皮後は寒くて震える癖に帰りたがらない我儘です(-_-;)

予定まではもう少しあるのですがお腹が苦しくてもう脱皮してきていいよ~って感じです(^_^;)

Re: NO TITLE

> 優、恵m様。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

脱皮、綺麗に脱げてますよね~。
最近ではセーター類も綺麗にすっぽり脱げるようになりました(-_-;)
隣公園行くのにアルファアイコン着せるのもめんどくさいので
裸んぼで放り出してます。

脱皮ひでろうにあやかってスポッと産めるように頑張りますi-179

Re: NO TITLE

> トレスmama様。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ひでろうは相変わらずのハイテンションおバカです(^_^;)
今は私が構ってあげるのが普通になっているのですが
そうそう構ってあげられなくなるのでどうなることやら…i-230
変な方向に頑張るか嫉妬するかどっちかな気がしてきました(-_-;)

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

思わず、
ひでろうちゃんのハイテンションに吹き出しちゃいました(笑
近所を偶然歩いていたら
何事だ!!
って声の主を探してしまいそうですよ(笑

北海道は、そんなに雪が積もってるんですね!!
こちらは、まったく無いので
雪景色が、羨ましく感じてしまいます(*^_^*)フフフ

Re: NO TITLE

> ゆかり様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

新年早々やってくれました~。
これ以来セーター類もすぐ脱げるようになってしまって
サッカーで勝手に走ってもらって楽しようとしても服を拾いにいかなければならないという…(-_-;)
新雪ならほぼ100%脱げるので今なら確実に撮影できます。

ひでろうのようにスポッと産めるように頑張ります~(^^♪

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

確かにこのモコモコ服は胴体部分がゆったりしているので脱げやすいのですが…。
ひでろうは足も尻尾も短いので前足が出ればどんな服でも脱げてしまうんですよね~(^_^;)

もふもふ雪をかき分けるのは楽しいらしいのですが
10分くらいで「寒い…!」と我に返ったりします。
あんまり遊ばせてると雪で肉球を切ったりするので注意が必要な時期でもあるんですよね~。

ぜひぜひまた北国に遊びに来てくださいね~!
その時にはひでじろうも紹介させてくださいね!

Re: NO TITLE

> うみ様。

マンション隣の公園なので、マンション内にいてもひでろうのギャン吠えが聞こえてきます…。
たまに通りかかる人に白い目で見られるのであんまりサッカーはさせたくないのです(-_-;)
が、ひでろうは楽しくてしかたないらしく、ニッコニコしながらギャン吠えしているのです…(溜息)

今年は珍しくクリスマス頃には根雪になっていましたね~。
散歩するだけなら柔らかい雪なので良いのですが、
車の運転は考えたくないです(^_^;)

ワンコにとって雪は楽しいかもしれませんが、
雪が無いほうが羨ましいと思ってしまうドサンコです(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

