我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予定日より一週間早いですがBLOGTOP » 妊婦とひでろう » TITLE … 予定日より一週間早いですが



予定日より一週間早いですが

1月8日、午前2時。
破水しました。
現在入院して陣痛待ちの状態です。

*** COMMENT ***

NO TITLE

がんばれ~!ママもひでじろう君も!

NO TITLE

がんばってください!!
元気なひでじろうくんの誕生を祈っています!

ファイト!

ひでじろう君もお休みの日に頑張ってくれたんですね!今頃一番辛い時かなぁ。
ガンバレ!りちお家一同応援してますp(^O^)q

NO TITLE

おお~。
頑張って!!
ひでじろう君早く出ておいで~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

