我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KYな母子BLOGTOP » 妊婦とひでろう » TITLE … KYな母子

スポンサーサイト


KYな母子

本日早朝、破水はしましたがどうやら「高位破水」という状態らしく、
全く陣痛が来ない状態が続いています。
(母子共に出産する気分じゃないのに膜だけ先に破けちゃった感じです(;´д`))

胎児を守る羊水が大半出てしまっているので、
感染症のリスクが高まるのを防ぐために入院して病院の管理下に置かなければならないのですが。

「破水しちゃったら大体は陣痛始まるから~」
と言う助産師さんになぜか意地になっているひでじろう。
もうすぐ丸一日になりますが全く陣痛が来る気配がありません。

…応援して下さった皆様。
大変申し訳無いことですがひでじろうも私も昨日と変わらないです。
むしろ病院で三食おやつ付きで満腹です。
空気を読まないのは母子そっくりになりそうです。


因みに今晩は満月。満潮は午前3時頃。
お産は月の満ち欠けに影響されると言うので
恐らくそれくらいには陣痛が始まるとは思います(; ̄ー ̄Aた、多分。
破水から24時間経過するので炎症反応を見て促進剤…と言う選択肢もあるそうです。


なのでまだまだ時間がかかりそうですし
今のところ母子共に元気一杯なのでご心配なく!
(特にひでじろうは助産師さん皆のお墨付きで元気に動いてます)
脱皮ひでろうのように
寝て起きたらポロっと出てくれば良いな~くらいでお待ちください。

それでは皆様よい祝日を~♪(o・ω・)ノ))

コメントは落ち着いたら返させていただきます。
頑張って、と言う言葉が本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そういえば、綺麗な月が出ていましたよ☆

そろそろ、ままさん・ぱぱさん・ひでろうちゃんが
ひでじろうちゃんと出会えそうですね♪

ドキドキしちゃいますが
対面の瞬間を楽しみに待ちましょうね!!

ガンバレ!!

NO TITLE

い  いよいよだね~~
なぜか私が焦ってます(^_^;)

私も1人目はおんなじ感じでKYな母子でしたよ~

もうすぐひでじろうくんが脱皮・・・・いやいや誕生ですね
母は強し!
頑張ってね~~~(*^_^*)

NO TITLE

今日は満月なんですね!
いよいよですかね~^^

ちょっとドキドキな感じですが、母子共に元気でなによりです!
これからが大変かとは思いますが、頑張って元気なお子を産んでくださいね!!

ひでじろうの誕生を楽しみにしています♪
ママさん頑張って!!

心配しましたが、母子ともに元気そうで安心しました・

ひでじろうくんは、もう少しママのお腹の中がいいのかな

月の満ち欠けに左右されるんですね~

満月とともにワォ~ンと吠えては出ないですよね

とにかく、無事に産まれることを祈ってます


NO TITLE

おぉ~出遅れた~
今頃もうひでじろう君はママのおなかから出てきてるのかな?
ゆっくりできるのは入院中だけだからママさんゆっくり休んでね~

NO TITLE

さすが、簡単には出てこないようですね^^
満月・・・関係あったのでしょうか。
もう生まれましたか~??

報告楽しみにしてます!

毛の生えてないひでじろう・・・うぷぷ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

