我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生まれましたBLOGTOP » 誕生 » TITLE … 生まれました

スポンサーサイト


生まれました

DSC_0099.jpg

本日、1月11日、午後2時45分、無事生まれました。
3230グラム、51.2㎝の男の子です。

皆様の応援コメントに感謝します。
この場をかりてお礼申し上げます。

壮絶なる出産レポはママの退院後に

ひでろうパパでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます!!

ひでじろうくん無事お誕生、おめでとうございます。

ハンサム君ですね~♪

ママさん、お疲れさまです。
ゆっくり、休んで下さいね。

暖かくなったら、お目にかかれるのを楽しみにしています。

ひでろうくんのお兄ちゃんぶりも、楽しみにしています。

おめでとうございます

ぱぱさん、良かったですね~

ままさん、お疲れ様でした・きっと出産に際してもいろいろあったのでしょう報告楽しみにしています・
まずは、母子ともに無事ということで安心しました~

ちなみに、ワンワンワンの日で、ひでろうくんも喜んでる・(笑)

NO TITLE

わおーめんこい!
おめでとうございます、ママンお疲れ様でした!

ひでろうとのご対面が楽しみなのだ!

NO TITLE

おめでとうございます!!
ん~♪めんこいっ!ハンサムくんだな。
ままもぱぱもお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでね。

NO TITLE

おめでとうございますー!!!
ひでじろうくん、男前さんですね~v-352
本当、お疲れさまでした!

ひでろうくんとの対面が楽しみです^^♪

NO TITLE

ひでじろう君お誕生おめでとう。
ママさんパパさんお疲れ様でした~(^o^)v
ママさんしばしゆっくり休んでくださいね~

NO TITLE

ひでじろう君おめでと~!
しかもワンワンワンの日に誕生とは!!
めでたいめでたいv-308
ママさんお疲れ様でした~。

NO TITLE

無事出産、よかったです~
パパさんママさん、おめでとうございます!

そうですか~
わんわんの日めがけて産み落とすとわ・・・
ナイスファイトです!(笑

お疲れ様です。
これからまた、楽しくなりますね~

NO TITLE

おめでとうございます!!!
元気そうなひでじろう君^^

ひでろうくんとのご対面が楽しみですね~♪
怖いようなワクワクするような^^

ゆっくり休んでください^^
upを楽しみにしてます♪

NO TITLE

おめでとうございま~す!
無事出産・・・よかったぁ~

イナズマ可愛いひでじろうくん(*^_^*)
あっという間にブログの人気者になりそうだね~

ママさんお疲れ様でした~

NO TITLE

おめでとうございます!!

やっと、ご対面ですね☆
ひぃやー
赤ちゃん=ガッツのイメージが強いんですが、
やっぱり、最近のベーベちゃんは
生まれたばかりでも
とーーーっても可愛いんですね(☆ー☆)/

髪の毛も生えてるし
お顔もシワシワじゃない!!

レポ楽しみにしてますんで
落ち着いたらUPしてくださーい(^-^)♪

NO TITLE

おめでとう!
ママお疲れ様。
ひでじろう、可愛いね。v-391

NO TITLE

うわぁぁ~ 新年の挨拶どころか

出てきておめでとうございます \(>▽<)/ワーイ

ママさんお疲れさまです 頑張りましたね~
しかもひでじろう君 男前だわぁ~(〃ー〃)

これから ひでろう君とのコラボ 楽しみ~

母乳の出はどうかいな?
休む間もなく大変でしょうが 頑張れ~
おぎゃおぎゃ 泣く声も愛おしいぞぉ

NO TITLE

ひでじろう君のご誕生、おめでとうございます☆☆
ママさん、おつかれさまでした~。
わんわんわん、の日なんですね!!(≧▽≦)
これから子育て、大変だと思いますが
ゆっくりのんびり、頑張って下さいね!!
王子たちの活躍、楽しみにしてます♪

NO TITLE

パパママおめでとう^^
なかなかのおっとこまえですな~
産後も体大事にしてね
ひでろう&ひでじろうのご対面!楽しみです
まずはママ!お疲れさまでした^^

NO TITLE

ご誕生おめでとうございます(^o^)

可愛いですね~

お目目パッチリで手も開いてる!


会ったときは抱っこさせて下さいね♪


お疲れさまでした。


PS

ひでろうが小さい人間にどんな反応するか楽しみー

変にお兄ちゃんぽくなってもやだな~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

