我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日退院予定ですBLOGTOP » 誕生 » TITLE … 明日退院予定です



明日退院予定です

ひでじろうの誕生から今日で四日。
明日退院予定です。



大分お顔のしわしわも取れてきました。


皆様の応援、おめでとうの言葉が本当に嬉しかったです。

これからが大変な我が家ですが皆様の言葉に支えられて
頑張っていきたいと思います。

20120115_210950.jpg
たむけんヘアーで御礼申し上げます。


明日、ひでろうとの初対面&新生活のスタートです。
しばらく落ち着くまでまともな更新が出来ないかもしれませんが…。

リズムが整い次第またご報告いたします。



携帯から、ひでろうままでした。


*** COMMENT ***

NO TITLE

いよいよ退院ですね。

ひでじろうかわいいですねぇ
パパさんとママさんにそっくりです。

大変なこともたくさんですが、それ以上に幸せですよ!!
新米パパママ同士、がんばりましょう!

ひでろうとの対面の様子も楽しみにしています。

ハンサム君

うひゃっ~!めんこいですねぇ。
ほんと、ぱぱにもままにも似てる♪
しばらくペースがつかめるまでままは大変でしょうが
がんばってくださいね!
ひでろうくんどんな反応するのか楽しみです。
ぱぱも育児がんばってくださいね!

NO TITLE

ひでじろうくんたら~~イケメンじゃないですか~
今のうちにおばちゃんが唾つけなくっちゃ!(笑)

これから毎日が楽しいね~

NO TITLE

ひでじろう君お誕生おめでとうございます。
ママのおなかの中も快適だったろうけど、っこっちの世界も素敵だよ~。
ひでろうお兄ちゃんも首を長くして待ってたと思うよ~。
未だ4日目なのにしっかりしたお顔で、美男子ですね~。

NO TITLE

ほんと顔立ちはっきりしてる~赤ン坊とは思えないi-201
私のe-317より大きいぞぉぉ~

実は 美男美女カップルなんですね~

ひでろう君負けていられませんよ~っ 

NO TITLE

ぱっちりお目目がかわいいですね♪
ひでろうくんとのご対面~どうだったのか気になります(笑)
これから、すくすく成長していくのですね~
楽しみです♪

NO TITLE

イケメン君(^^)d


いよいよですね♪  初対面は是非ともムービーで♪

王子の反応はいかに!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

