我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出産レポ④(退院とうちの子記念日)BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 出産レポ④(退院とうちの子記念日)



出産レポ④(退院とうちの子記念日)

出産レポもこれで最後です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1月16日。
最後の検診と母乳量測定を行って無事退院。

というか張りまくった私の乳はその後無事開通…というか開通しすぎというか。
本来退院時の母乳量というのは一回で10g~20g出ればいいらしいのですが
私の場合40g。
出すぎです。おかげで入院中から今に至るまでよく吐く子です。

出生時3230gだった体重も一時2900gまで落ちましたが退院時は3090gまで回復。

IMG_5116.jpg

ひでじろうもばっちりファイティングポーズ決めてお家に帰る準備は万端です。


そしてお待ちかねのひでろうとの初対面
これはもちろん動画で!!と私もぱぱも息巻いていたのですが…。

録画ボタンを押し間違えるぱぱ。
(…普段撮り慣れてないから…)

動画での撮影は取り損なってしまったのでした~(~_~;)



とりあえず私との久しぶりの再会&ひでじろうの初対面の様子はというと。

興奮しすぎの目でぶるぶる震えキューキュー泣きながらながらひでじろうに興味津々。

初対面はハウス越しでしたが、その後解放してご挨拶。

IMG_5140_20120213161928.jpg
なんですかこいつなんなんですかどうしたんですかいきものですか?!

この動画の倍くらい興奮していたといったところですw
(動画です!音声注意!)

[広告] VPS



ちなみに私との対面は少し興奮してはいましたが体を何回か押し付けてくる程度で終了。


IMG_5141_20120213162803.jpg
ままなんかよりこっちのほうがよっぽど気になるに決まってます。


さすがに帰ってきたばかりで興奮しまくったひでろうと接触させるわけにもいかなかったので
ひでじろうはベビーベッドに隔離されてしまったのでした。

IMG_5233.jpg

しばらくはふすまを使ってベビーベッドの柵を降ろしてもひでろうとは接触しないようにしていました。


そして1月16日は実はひでろうのうちの子記念日でした。
いろいろ忙しくて何にも準備出来なかったのでせめてものトロウマごはんでお祝い。

IMG_5158.jpg

ひでろうとひでじろうのうちの子記念日は一緒になったので、来年は一緒にクリーム様でお祝いしようね。

IMG_5169.jpg
来年と言わず毎月クリーム様でお祝いしてください。




そして沢山の応援とおめでとうを本当にありがとうございました。
この場を借りて皆様に御礼申し上げます。
中々時間が取りづらくなってしまったので個別にお返しすることが出来ませんが
4人に増えた我が家をこれからもよろしくお願いいたします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅くなりましたが、
退院おめでとうございます。
ひでじろうくんとひでろうくんの対面も無事終わり、良かったですね♪
それと、ひでろうくんのうちの子記念日もおめでとう♪
お兄ちゃんとしてがんばってね!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

おめでとうをありがとうございます!
ひでじろうの産まれた日は1/11(わんわんわん)の日だし、
退院日はうちの子記念日だし…。
中々やってくれます、ひでじろう(^^♪

ひでろうは最初こそ大興奮で暴れてましたが今やすっかりお兄ちゃんです(*^_^*)
たまにすごく甘えたそうなしぐさを見せますが兄として頑張ってくれてますよ~v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

