我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドームツアーBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ドームツアー



ドームツアー

「良いお天気だよー」

ベランダでままがそんなことをいっています。

「びびりでヘタレなんだから少しお外の空気に慣れようか」

だから、誰がびびりでヘタレですか!

「じゃあべランダに出れますか?」


出れますよ!ちょっと待ってください。
はーやれやれ。
画像 015
どっこいしょ。



画像 048
ほら、全然平気です!

「じゃあ本番行ってみましょう」

画像 049
・・・本番?




そして、ままの車でブーンとやってきました。
画像 093
札幌ドーム!


ぱぱの話ではランニングコースはワンコ進入可らしいのですが、冬季間のため現在は入れませんでした。

でも出入り口までの歩道橋が乾いていたのでそこを歩いてみました。

画像 094
行きますよ、ぱぱ。

画像 088
全然平気です!



「あら、アスファルトは平気なんですね」


画像 119
走れますよ!




でも。
画像 133

画像 134
王子なんで階段はちょっと・・・。



じゃ、頼みますよ。
画像 140

画像 143
ままの抱っこはへたくそです。

おろす



次は雪が解けたらランニングコ-スを走りましょうね!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
でも最初は面白いくらい震えてました。
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

