我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくとひでじろうBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくとひでじろう

スポンサーサイト


ぼくとひでじろう

無事、我が家の仲間入りを果たしたひでじろう。

しかしぼくが「興奮しすぎ」という理由で当初、ご挨拶すらまともにさせてもらえなかったのです。

IMG_5238.jpg
おはようのあいさつの仕方をこのぼくがして差し上げましょう。


今まで皆で仲良く寝ていたベッドルームにも進入禁止。
(ベッドルームのふすまからベビーベッドの出入り口を作っていたのです。)

DSC_0235.jpg
ひでじろうに挨拶させやがれ、です。


しかし皆様心配はご無用です。
ぼくとひでじろうの距離はすこしづつすこしづつ近づいて行ったのです。

IMG_5245.jpg
IMG_5253.jpg
IMG_5299.jpg


そしてついに!
ぼくとひでじろうのご挨拶が完了したのです!!

IMG_5348.jpg
IMG_5349.jpg
(↑まさかの犬式)

「ぎゃあーーーっっ!」

IMG_5350.jpg
やべ!ぼくは逃げますよ!


ままの悲鳴とひでじろうの泣き声が響いたのでした。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふ。
どっちも可愛いなぁ~(*^。^*)
チューの写真、とっても良いね!
そのうち一緒に遊べる日が来るといいね。
一緒におねんね出来る日が来るともっといいね♪

NO TITLE

お久しぶりです~♪
ひでろう君の、興奮ぶりが目に浮かびます!!
動画見ながら笑ってしまいました^^
さすが、ひでろう君です(笑)

これからどんどん忙しくなりますね^^
ひでろう君の兄貴姿楽しみにしてます^^

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

ホントは一ヵ月検診くらいまでは動物との過度な接触は避けるように言われていたのですが…。
まあ、室内飼いのワンコニャンコとは無理ですよね(^_^;)
母体から抗体は貰っているらしいので私が大丈夫ならひでじろうも大丈夫だろうと考えてます。
ひでろうは意外なほど良い兄ちゃんぶりを発揮してますよ~。

Re: NO TITLE

> トレスmama様。

こちらこそご無沙汰しております(^^♪
最初にハウス越しのひでじろうとの対面は本当にすごい興奮っぷりだったのですが…。
お見せできなくて残念です(*^_^*)

一ヵ月を過ぎてひでろうは意外なほど良い兄ちゃんぶりを発揮して
私としては助かるやらつまんないやら…。
育児疲れの顔しているのをみると思わず笑ってしまいます(^_^;)

NO TITLE

ひでじろうくんが大きくなった時、
ひでろうくんとの犬式ご挨拶の写真
喜んで見てくれるかな♪
良いお兄ちゃんぶりを発揮しているのですね~

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

まさかの初チューがひでろうですwww
ひでろうは臭いを嗅ぎに行っただけですが
ひでじろうもウニウニ動くのでチューしてしまいました(~_~;)
私は小さいころ「お口にチュー」って特別な儀式のように思ってました。
なので私たちは微笑ましく見ていましたが本人はどうでしょう(^_^;)
泣かれたらひでろうにもひでじろうにも申し訳ないなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

