我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日一ヵ月検診ですBLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 明日一ヵ月検診です

スポンサーサイト


明日一ヵ月検診です

ひでじろうの一ヵ月検診を明日に控える我が家ですが、
この一か月のぼくとひでじろうの様子をお伝えしますよ。

IMG_5453.jpg


最初は「近づいちゃだめー!触っちゃだめー!」とピリピリしていたまま。
でも最近では慣れきってしまいこんな感じです。


DSC_0308.jpg
(ふとんをめくったらこんな感じでした)


「…寝返りがうてないのでもう少し離れてください」

なんてままはとっても失礼なことを言うんです。
むしろこのぼくが泣いているひでじろうをあやしてやったり

DSC_0289.jpg
(泣くとそっと尻を乗せに来る←臭い)

ひでじろうにお乳より楽しい物があると教えてやったり

IMG_5537.jpg
(泣くと飛んできて咥えてたおもちゃを置く←これも臭いwww)


慣れないままを手助けしてぼくも育児疲れしちゃいます。

DSC_0293.jpg
お写真撮ってる暇があったら寝れるときに寝ておくべきですよ。



ひでじろうはたまに怪獣になったり

IMG_5271.jpg

泣きすぎて赤鬼になったりしますからね。

IMG_5473.jpg


泣き顔ばっかりじゃあれなんで他にもかわいいひでじろうのお写真をお見せしますよ。

IMG_5511.jpg
ひよこしゃん。

IMG_5494.jpg
うさぎしゃん。


こんなコスプレ写真ばかり撮るままは最近ひでじろうに「ンコするする詐欺」にあってます。
(ンコしたな~とおむつを開けると第二弾が噴出するという恐ろしい詐欺です)

IMG_5506.jpg
おにさんですから。


あんまりやるとままが鬼さんみたいになりますよ。
まま鬼は怒らすととってもとっても怖いのです。


IMG_5439.jpg
二回くらいまでに止めておいた方が良いのです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
一回で出し切ってくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでじろうくん・・・被り物似合すぎる~
可愛い~~
蜜柑も負けました(^_^;)

ウチのお姉ちゃんもワンコに囲まれて育ちましたよ~


NO TITLE

きゃ~、ひでろうとひでじろうの添い寝が可愛すぎます~。
それからひでじろうのかぶり物も似合いすぎ~。
かぶり物コレクションのバエリーションも多彩ですよね。

出産レポを一気見しました、ほんとうにお疲れ様でした。
遅くなりましたが、このたびはご出産おめでとうございます~。
こんなに可愛い「んこ詐欺師ちゃん」なら騙されても許しちゃいますね。



NO TITLE

ひでじろうくん、かぶりものがお似合いです(笑)
ひでろうくんもなかなか頑張ってますね~
お尻とおもちゃであやすなんて、偉い!!!(笑)
ワンコに囲まれて育つ、、、理想的です!
姪っ子も今週末生まれる予定の甥っ子も
そう育てたい!!

NO TITLE

パパに似てる☆
一か月が経って
ひでじろうちゃんの出来る事も増えて
ひでろうの子守りも上手になって行って

きっと
泣いてる、ひでじろうちゃんの頭をナデナデするのに
おしりを近づけて、シッポをプンプン振ったら・・・
な感じなのかも?ですよー(*^。^*)

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

ひでろうもひでじろうも我が家に産まれた以上コスプレは絶対条件なのですが、
ひでろうは暴れるしひでじろうは絶望の表情を浮かべますwww
蜜柑ちゃんのように撮影にもっと協力的になってくれると嬉しいのですが…。

ワンコに囲まれて育つってなんだか幸せですよね~。
しかしひでろうがアニキでいいのかちょっと不安にもなります(^_^;)

Re: NO TITLE

> まっくんくまくん様。

うふふ。友人の子供がにゃんこに添い寝してもらっているの見て羨ましくてしょうがなかったのですが
ひでろうもちゃんと添い寝してくれました~(^^♪
でもくっついてくるけど触られるのは大嫌いなひでろう、
ひでじろうがちょっと動くとすぐ離れてしまうのです~(~_~;)

「ンコ詐欺」最近は顔を見ればもうちょっと待った方がいいかどうか解るようになってきましたが
このあいだぱぱも引っかかって悲鳴をあげてましたw

ちなみに被り物はすべてひでろうのお下がりですよ~☆

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

ひでろうはひでろうなりに育児に参加してくれているようで
この間は焼き芋屋さんのスピーカーに
「子供が起きるでしょうが~!!!i-191
とギャン吠えして逆にひでじろうを起こしてしまっていましたwww

ぜひぜひ姪っ子さんも甥っ子さんもワンコで囲ってやってください!
育児疲れしている顔を見ると申し訳ない気持ちにもなりますが
子育てのストレスをかなり軽減してくれるので助かりますし、
もう少したったら遊び役としても活躍してくれそうです。

Re: NO TITLE

> うみ様。

ぱぱに似てますか~(^^♪
私もそう思うのですがぱぱは私と同じ顔をしていると言うのですよ~。

ひでじろうが泣くとひでろうもどうしていいのか解らない顔をしながら
色々と試しているのが可愛いですvv

友人の猫は子供が泣いたら呼びに来て、
泣きやむとそっと寄り添って温めあって寝るそうです(*^_^*)
かなり巨大なにゃんこなので柔らかくってふわふわなので見ている方が羨ましく思えます。
理想はそれなのですがひでろうの針金のような毛ではちょっと痛いかもしれませんw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

