我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 順調に肥えてます。BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 順調に肥えてます。

スポンサーサイト


順調に肥えてます。

先日一ヵ月検診に行ってきたようです。

IMG_5434_20120226213908.jpg
ぼくはお留守番させられてましたよ。

無事母子ともに順調という事でひでじろうはお出かけ&大人のお風呂解禁、
ままも湯船への入浴が解禁となりました。
(結構体がバキバキになるので湯船解禁は嬉しいのですよ~)



ちなみに一ヵ月検診でのひでじろうはというと、
待合室ではぐっすり寝ている良い子…と思いきや。

服を脱がす度吐く。
(咽乳です。…飲みすぎだそうです)
検診や測定でおむつを覗く度にンコ。
(サッと閉じられましたwww)
測定で看護士さんにオシッコロケット噴射。
(悲鳴)


IMG_5422.jpg
ぼくと違って完璧な良い子では居られなかったようです。
(…ひでろう君に言われたくないですよね)


そして体重は4800gまで増加。
(平均は退院時のプラス1000gくらいです)
どうりで家の大きなベビーバスが小さく感じられるようになったはずです。

IMG_5190.jpg
退院時はこんなでしたが。

IMG_5460.jpg
ひと月でちょうどよくなりました。

あまりに肥えすぎて「バナナ○ン日村」とか。

IMG_5587.jpg
(みごとな二重あご…)

「ブラ○ヨ小杉」とかに見えるそうです。

DSC_0326.jpg
ヒーハーッ!
(…どうかしてるぜ…!)


お出かけ解禁になったのは良いのですがここは北国。
ちょっと油断すると吹雪いてたりして中々お散歩に行けないのが悲しいところです。


DSC_0350.jpg
そんな日は寝るに限りますよ。
(でも二匹ともひとしきりお布団で暴れてる)


はやく雪が解けて一緒にお散歩に行けるようになれば、
ひでじろうもぼくみたいにスマートになってくると思うのです。


IMG_4044-1.jpg
ぼくがサッカーを教えてあげるのです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひでろう君のサッカーはうるさいから駄目です。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

元気にスクスク成長中ですね~
イナズマ可愛い~

ウチの長女が今36週です
もうすぐ出て来ますよ~(*^_^*)

NO TITLE

お久しぶりです
母子ともに元気でなによりです
ひでろうもなかなかいい兄ちゃんじゃないですか

ひでろう!ゆっくりできるのは今のうちだよ
ひでじろうがうごくようになったら…

まだまだ寒いので風邪などに気をつけてね
あったかくなったら会えるかな~^^

NO TITLE

順調に成長してますね♪
全然ヒムってないですよ~^^
手足もまだほっそりしてる☆
吐くときに「ヒーハー」しちゃうのかな。
りちこも寝ぼけてグビグビ飲んじゃって
そりゃもうヒーハーな日々でしたよ。
1日に何度も着替えて大変でしたが
だんだんのどが強くなりました(笑)
本当に春が待ち遠しいですね~。

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

元気にプクプク成長中ですよ~(^^♪
長女さんももうすぐ産み月なんですね~(*^_^*)
出てきたらぜひぜひ紹介してください!
安産ビーム送っておきます~☆

Re: NO TITLE

> 優、恵m様。

健康だけが取り柄の我が家です☆
ひでろうのいい兄ちゃんっぷりは見てて何だか残念なような…(^_^;)
先輩ママさんに話を聞くと立ち始めた辺りからうたたねも出来なくなると…。
それが怖くもあり楽しみでもあります(*^_^*)

暖かくなったら色々連れまわすと思いますのでぜひ会ってやってくださいね~v

Re: NO TITLE

> akko様。

順調にプクプクにしていってます(*^_^*)
角度によってはかなりのヒムりっぷりですよ~。

りちこちゃんも吐いてましたか~?
ミルク混合だった友人の子はそんなに毎回吐かないと聞いたので多分母乳が出すぎなんですが…(^_^;)
ひでじろうも私も寝ぼけて飲み放題していたら次の日に大変なことになっていたりします。
最近ようやくあまり吐かなくなってきました~。
あと一か月ほどで雪も解けるし…みんなでお出かけが楽しみですv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

