我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良しBLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 仲良し

スポンサーサイト


仲良し

IMG_5648.jpg
ひざしがきもちいーねー。にいちゃーん。
むしろぼくはマットの上だとちょっと暑いですよ。


「あんよが冷えるから一枚でいいから掛けておきなさ~い」


IMG_5659.jpg
ひでじろうは小さいし毛がないから寒がりなんですね。


IMG_5655.jpg
お腹を冷やすのが一番良くないですからね。ぼくが温めてあげますよ。


IMG_5657.jpg
ふーやれやれ。にいちゃんも楽じゃないです。でもぼくってなんて良いおにいちゃんなんでしょ。
…にいちゃん…ケツ…くさい…。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
多分私とひでじろう、ひでろうより仲の良い二匹。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんな感じいいなぁ~~(*^_^*)
ウチもお姉ちゃんが先代ワンコとこんな感じだったなぁ~

そして今もこんな感じで蜜柑や柚子と並んで寝てます


この光景見てるママさんは幸せ者だね!

NO TITLE

こんにちは~
ひでじろう君の数々のコスプレと入浴シーンを公開
していただき あざぁ~す(・∀・)/ 

2人はとっても仲良しなんだ~いいコンビになりそうですね~

おケツの臭いのだけは・・・・i-201i-201

NO TITLE

王子、仲間ができて良かったね(^^
おケツがよかったか、おクチがよかったか・・・・
ジャックに関しては、どっちもどっちかな?(笑
2人、仲良くやってるみたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

すっかりお返事が遅くなってしまいましたが…。
蜜柑家でも新しい命が授かりましたね☆
きっと蜜柑ちゃんや柚子君なら赤ちゃんにも優しく添い寝してくれますよね~(^^♪
ひでろうはくっ付いて寝るのは好きなんですが動かれるのが嫌いなので
ひでじろうが動くたびにウーウー唸ってます(-_-;)

でもムスコ二人が仲良ししていると幸せな気分になりますね~v

Re: NO TITLE

> コジみ様。

ご無沙汰しております~。
我が家に産まれた以上、今しばらくはひでじろうのプライバシーはダダ漏れですwww

ひでろうはひでじろうをどう思っているのか…いまいち良く解らないのですが(^_^;)
私に構ってもらえないと解るとそそくさとひでじろうのそばで丸くなっていたりします。
でもおけつも口も足も臭いんですよね~。

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

そうそう、ジャックはおケツもお口も足も臭い…のは、ひでろうだけじゃないですよね???
でもひでじろうもヨダレまみれでお手手がクッサイです(^_^;)お互い様ですね。
お互い目は決して合わせないのですが、気が付いたらひでろうはひでじろうのそばにいますね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

