我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3ヶ月経ちました。BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 3ヶ月経ちました。



3ヶ月経ちました。

さて、すっかりオサボリしている間にすっかり春めいてきましたね。
北国もようやく暖かくなってしましたが、まだ路肩や公園には雪が残っていますよ。

DSCF1002.jpg
ザックザクーのいてててです。
(そしてドロドロです)

オサボリしている間のひでじろうの様子はというと、産院でもらった無料撮影券でお写真を撮ったり

DSCF1013.jpg

DSCF1023.jpg
(↑なんか変な顔しているなと思ったら、この後大量ダブルおもらし)

みごとな横綱になったりしてました。

DSCF1032.jpg

横綱と言えば腹這いの練習を良くさせられていたのですが

IMG_5707.jpg
K-1のリングに沈んだ曙を思い出しますね。
(3月の前半です)

最近ではすっかり首も座ったようです。

DSC_0405.jpg
(曙VS野獣)

頂き物のスイマーバも大活躍ですよ。

DSCF1008.jpg

良く笑っているし、よく喋ります。

DSCF1039.jpg
メリーも目で追いかけてますし、おもちゃ争奪戦も近いですね…!

DSCF1093.jpg
もちろんよく泣いてぼくを困らせたりします。


ぼくが遊べるような場所はまだまだ雪があってドロリんちょですが

DSCF1012.jpg


どんどん暖かくなっていく北国、これからの皆でお出かけが楽しみですね!

DSCF1023_20120413223622.jpg





だから、まま。
新しく買ったおもちゃを早く解禁してください。

DSC_0378.jpg
(一撃で壊しそうなので現在封印中)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そしてこのブタちゃんは一撃で壊されました。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きっとお世話で忙しいんだろうなって思っていました。
すくすく元気にひでじろうくん育っていますね♪

ひでろうくんも元気そうで安心安心!
この時期、お散歩に行くと
ドロドロになって洗うのも大変ですけど、
春になっていっぱい走り回る姿は嬉しいですね♪

もう少し暖かくなったら
ひでじろうくん&ひでろうくんでお散歩
楽しみですね♪

NO TITLE

ひでじろうく君、すっかり成長しましたね。
我が家の庭も、芝が出てきましたね。
22日の、ルアーは、ケンもラパンも参加します。
冬は少し、運動不足だったので、足慣らしと言うことで、参加したいと思います。
週末、天気がいいといいんですが。v-390

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

お久しぶりです~。
育児で忙しいというか…ひでじろうと一緒になって寝てしまうというか…(^_^;)
細切れ睡眠のためちょっとした時間に落ちてしまって中々パソコンを開けずにいたのでした。

ひでろうもドロンチョになってしまうので平日はお家でオモチャ遊びくらいで
たまにしか散歩には出られないのでした(^_^;)
なのでお外に出ると興奮しておバカさんになってしまうので
ひでじろうと一緒散歩は大変なことになりそうです(-_-;)
ひでろうとひでじろうは楽しそうなのですけどね~。

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。

ルアーコーシングお疲れ様でした~。
この後記事にしますがラパン君もニッコニコで走ってましたね(^^♪
珍しく沢山ワンコが集まって楽しいコーシングでした♪
あいにくの強風でしたが参加できて良かったです(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

