我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの運動会なのですよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくの運動会なのですよ。



ぼくの運動会なのですよ。

22日はぼくの大好きな大好きなルアーコーシングでした。

IMG_5827.jpg

あいにくの強風でしたが沢山のジャックが集まって楽しい競技会になりましたよ~。

………が、ひでじろう連れ&ぱぱの肩が故障中(胸より上に拳上出来ないのです)ということもあり、まともなお写真が少ないという体たらく。


かき集めでコーシングの様子をお伝えしますよ~。


IMG_5913.jpg
ケン君。

IMG_5931.jpg
ラパン君。


ラパン君はニッコニコで走ってましたね。
ケン君はコーシングのファイナリスト出場権の獲得者でもあるのですが、
この日は強風のせいかスズランテープの方が気になってしまって集中できずにいたのでした。


IMG_5940.jpg
強風の中応援に来ていたうらん姐さん。

IMG_5922.jpg
うらん姐さんの応援を受けて走る恋君。


恋君もニッコニコで走ってましたv

IMG_5921.jpg
風を受けるとその手足の大きさが際立ちますね。


IMG_5935.jpg
ラッキー君。

IMG_5840_20120423203932.jpg
タイガー君。

ラッキー君も走ったらしいのですがお写真は撮れなかったのです…(-_-;)
(まま車中にてひでじろうあやし中)
ごめんなさい

IMG_5920.jpg
ニッコニコでマイママの後ろを走るラムッち~v
(可愛いvvv)

DSCF1062_20120423204546.jpg
豆粒みたいですが弾丸ジャスちん。

ジャスちんは本当に弾丸みたいなのでブレブレか豆粒写真しか撮れなかったのでした(-_-;)
動画は撮れたので次回そちらで~。

IMG_5879.jpg
応援に来てくれたRICKY君。

りちお家といえば妹分のりちこちゃんも応援に来てくれましたよ。

IMG_5885.jpg
真剣な顔で応援するりちこちゃんともう眠さ限界のひでじろう。
(ひでじろう…なんて情けない顔してるんだ…)

IMG_5850.jpg
アジリティーで活躍していたパンキー君。

IMG_5864.jpg
パンキー君の妹分のジルちゃん。

ジルちゃんはパンキー君の跡を継いでアジリティーで大活躍中なのです。

あと、グリドでたまにお会いするわらび君というジャックにもお会いしましたよ。
(お写真は撮れませんでした~(-_-;))

それにぼくを合わせて合計12ジャックが集まったコーシング会場。

IMG_5926.jpg
ぼくたちの季節が始まりましたね!





結果?


結果は相変わらず10秒を切れないぼく。

IMG_5892.jpg
チーン

参加頭数が多くて楽しいほどぼくの活躍は期待できないのでした。

DSCF1068.jpg
IMG_5859.jpg
IMG_5815.jpg
遅くても楽しければ良いんです!
(…と、一等賞のジャスちんに負け惜しみを言っているように見える)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
皆さんお疲れ様でした~。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした!♪

強風で寒い大会でしたね。風邪引きませんでしたか?。。

結果も気になりますがぁ。。。

ワン達が楽しければ良しですよね\(^o^)/

久しぶりに、うじゃっくだったので寒さも、飛んじゃいましたよ(笑)

ラムジャスの写真めちゃくちゃ嬉しいです♪

実はカメラもっていってるのに、あまり撮ってないのです(^_^;)

ジャスの写真一枚も無しです。写真頂いて行きます。

又出る機会があたら参加します♪

NO TITLE

あれ~?
もうルアーコンシングの1回目が始まっていたのですね~!
グランドや芝生の上には雪が残る地方に住んでいるので
開催にまったく気がつきませんでした・・・。
応援に行きたかったです~。
ひでろうよりも速い子が居るんですね!
今シーズンは1回くらいは参加したいです~。

NO TITLE

日曜日は、、お疲れ様でした。
ラパンは、いい走りをしてくれましたね。
ラパンは、意外と集中力がありますね。
ケンは強風の音に、ビビっていたみたいですね。
ジャックの、みんなで走れて、とても楽しかったですね。
又機会がありましたら参加したいので、その時は、よろしく。
写真頂いていきます。v-411

Re: NO TITLE

> マイまま様。

遅くなりましたが…お疲れ様でした~。
強風でしたが我が家は風邪もひかず元気に競技を楽しめました。
(あ、ぱぱだけは肩を痛めましたが…)
コーシングって飼い主がホールド役になってしまうので写真が撮れないのが悩みですよね~。
撮れてもおケツ。
豆粒でよければ貰ってやってくださいませ~。

またぜひ参加してください~♪
いつかはジャック同士の多頭走行をしてみたいのですが…血を見そうですね(^_^;)

Re: NO TITLE

> まっくんくまくん様。

1stステージが開催されました~。
我が家も前の週に知って慌てて登録しましたよ~。
芝生は乾いているといっても、会場横には雪山が残っており、
強風が吹くたびにその冷気が身に染みました…。
ひでろうよりも速い…というかひでろうは遅いですwww
ぜひぜひマックンチャロも参加してください~!
参加頭数が少ないので開催が危ぶまれているコーシングです(-_-;)

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。

日曜日はお疲れ様でした~。
ケン君、強風で集中できなかったのですね~(^_^;)
確かにすごい風でしたね。ディスクじゃなくて良かったと思いました。
ラパン君は良い笑顔で走ってましたね~v
また参加するときはよろしくお願いします(^^♪
写真はご自由にどうぞ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

