我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コーシング動画。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … コーシング動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーシング動画。

さて、もう一週間経ってしまいましたが先週のコーシングの動画をお送りしますよ~。


まずはぼくちんの「相変わらず重い石が転がるような走り」です。

[広告] VPS


タイムは最高で10.188。
最後は11秒超えるという遅さです(-_-;)



お次はケン君。

[広告] VPS


強風で集中できなかったようですが、相変わらず綺麗な走りです。



次はラパン君。

[広告] VPS


ラパン君はニッコニコで走ってましたね~。



弾丸ジャスちん。

[広告] VPS


ジャスちんは体は小さいのですが走る一歩が大きくてスピードが落ちないのですね~。


次はタイガー君。

[広告] VPS


タイガー君も素晴らしい走りでしたね!


恋君も撮ろうとしたところでひでじろうバッテリー切れ…。
(ごめんなさい・・・)なので動画はこれしか撮れなかったのですが楽しい大会になりました~。
強風の中皆さんお疲れ様でした~(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。
動画も撮って頂きありがとうございました\(^^)/
なかなか撮ることが出来ないので、
我が家では貴重な動画です☆
又うじゃっくでルアー楽しみたいですね♪
パパさん肩の方は良くなりましたか?
お大事にして下さいね!!


Re: NO TITLE

> マイまま様。

二人で参加しないと動画は撮れないのですよね~。
我が家もひでじろうお守りのため今回は撮影少な目です(^_^;)
またぜひ皆さんで参加できると嬉しいです~♪

ぱぱの肩はだましだまし生活しているようです。
一週間くらい二人の乳児をお世話しているような状態でした…(-_-;)

NO TITLE

ケンとラパンの動画を、UPしてくれて、ありがとう。
ケンは風の音や、雷がきらいですね。
意外と神経質なケンですね。
それに比べ、ラパンは、猫を追いかけるので、この競技に向いているのかな?
v-401

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。