我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おうごんっておいしいの?(ひでじろうの日記)BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … おうごんっておいしいの?(ひでじろうの日記)

スポンサーサイト


おうごんっておいしいの?(ひでじろうの日記)

こんにちは。ぼくひでじろう。

DSCF1020.jpg


よのなかは「ごーるでんういーく」とかでさわいでいるようですね。
でもぼくのおうちはことしはとおくにはおでかけしないんだって。
おでかけしちゃうとすきなときにままのおちちをすえないからぼくもそれでいいよっていったの。
だからきょうもおうちではいはいのれんしゅうとかさせられちゃった。

DSC_0445.jpg


そしたらとなりにけむくじゃらなあにきがやってきてはいはいのしかたをおしえてくれるんだ。

DSC_0443.jpg

DSC_0444.jpg
このてってをうまく使うんですよ。


そういわれてもうまくできないんだから!ってないてやったら
ままがにこにこしながらだっこしてくれたよ。やったぁ。


はいはいのれんしゅうがおわったらこんどはあにきの「すとれすはっさん」だって。
いつもあにきとのおさんぽはおうちのまわりをぐるっとあるくだけだけど、
ごーるでんなういーくだからぱぱもいっしょ。
だからくるまですこしとおくのひろいこうえんにきたよ。

IMG_6013.jpg


しばふであにきがぎゃんぎゃんぜっきょうしながらさっかーしてすとれすはっさんしてる。

DSCF1057.jpg

IMG_6082.jpg

DSCF1062_20120501185600.jpg


はしってさわいであつくなったあにきがぼくのべびーかーのひかげですずもうとしたから
ぼくもぜっきょうしてやったんだ。

IMG_6038.jpg
(疲れるとこうしてベビーカーの下に潜ろうとしてましたが、まったく日陰には入ってませんね)


ぜっきょうするとままがあわててだっこしてくれる。
ぱぱもいっしょうけんめいあやしてくれる。

DSCF1049_20120501190438.jpg


ぱかぱかぱっぱっぱ~~~ん♪
ひでじろうはひでろうから「ぜっきょう」をおそわった!!

DSCF1016.jpg
れべるあ~~っぷ♪


いつもあにきはいろんなことをおしえてくれるんだ。

DSCF1021.jpg
つぎは何を教えましょうか?


ねがえりのしかたもおしえてくれるんだけど、これはねがえりなのかなぁ?

DSC_0420.jpg
(高速ローリング)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
その指導の全てが少しずつ間違っている気がします。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すこーし
ひでろうちゃんの方が長いのかなー!?
(ハイハイを凝視)

おばちゃん妄想の中で
ひでろうちゃんの服と
ひでじろうちゃんの服が
お揃いになってる図を描いてしまったぁ(≧ー≦)

仲良し兄弟♪
ひでろうちゃん、しっかりお兄ちゃんしてますよね♪

NO TITLE

先日(けっこう前ですが)は、ひでじろうくんに会えてラッキーでした!
アリオtentenに行けば、いつか知り合いワンコに会えると
思っておりましたが、まさかのひでじろうくん!
レアだ!あれはレアだった!
ちょびmamaも、しばらくエキサイトしておりました(笑
また、近いうちに~v-291

NO TITLE

大変 ご無沙汰しておりました
滋賀からヤッホーです

ひでじろう君大きくなったね~
レベルアップi-184 ご満悦の表情e-68ナ~イス

あにきも指導員頑張ってるね
高速ローリング・・・時々ピーンと足を伸ばしたりしませんか?
ひでじろう君のイケてる顔面に当たらない様 
少しはなれて転がって~  ププッ ( ̄m ̄*)



Re: NO TITLE

> うみ様。

ひでろうとひでじろうの長さは似たり寄ったりですね~。
ひでろうも長さが変わるので何とも言えませんが…。
しかしそんなひでじろうは4か月検診で身長を二度測り直されたりしてます。
(デカい)
意外といいおにいちゃんしているひでろうですが、
ひでじろうがひでろうをどう捉えているかは謎です。

ワンコと子供のお揃い服ってなかなか無いのですよね~(*^_^*)
あれば絶対買ってしまいそうです。ぱぱがwww
作れと言われますがそれはできない注文なのです。

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

うふふ。レアキャラひでじろうがとうとう捕まってしまいましたね。
しかしひでろうとひでじろうを同時に見つけるのはもっとレアですよ。
なんたってひでろうが一歩外に出た途端あふぉになってしまうので…(-_-;)

アリオは赤ちゃん本舗とべビザラスがあるので結構行くようになりますね。
暖かくなってきましたしそろそろひでじろうもドッグランデビューしていきたいですね。

Re: NO TITLE

> コジみ様。

おおう、滋賀に行かれてしまったのですね…(~_~;)
北国には戻られるのでしょうか???

ひでじろうはボンバヘッドのせいか乳児というより幼児に見られることが多いですね。
「何もかもちゃーんと理解している顔してる」とよく言われます。

あにきの高速ローリングは足は短いので良いのですが、
興奮して鼻水とか飛ばすのが気になります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

