我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルアーコーシング2nd!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ルアーコーシング2nd!



ルアーコーシング2nd!

先日ルアーコーシングの第二戦が行われたので行ってきましたよ。

DSCF1054_20120525203407.jpg
きゃほほ~~~~い!!!


この日はケン君

IMG_6277.jpg

ラパン君

IMG_6270.jpg

の3ジャックが参戦となりました。

昨年度はケン君ラパン君とは多頭走行出来たので今年も一緒に走ってみることに。

そこのまっちゃろのお二人も応援に来てくれたのでチャロ君も一緒に走ってみましたよ!

IMG_6306.jpg
せっかく来たんだから走るよ~!

IMG_6316.jpg
マックンは…ウィペットさん達を追いかける方が楽しいな~。


果たしてジャック4頭のレースの行方は!!
コーシング大好きっ子のぼくの順位は!!??

IMG_6333.jpg
一位ケン君。二位ラパン君。三位チャロ君。ビリッケツぼく。



もえつきたぼく。

DSCF1057_20120525204716.jpg
チーン


IMG_6322.jpg
………にいちゃん………。


次回リベンジをするためにお散歩の増強をぱぱにお願いします。

IMG_6360-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次回のコーシングは6/3の練習走行。詳細はこちら→DDS ディスクドッグ札幌


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。
飛び入り参加をさせて頂いてありがとうございました。
ヒデジロウちゃんを抱っこしつつヒデロウを
出走させるママさんのたくましさにほれぼれしました~!
って、気がつかなくてすみません。
出走のお手伝いくらいできたのに・・・。
この次はなんでもお声をかけてくださいな。
ヒデジロウちゃんを泣かせないようにすることが一番のお手伝いかも・・・。
でも、可愛くてついいじりたくなっちゃうのよ~♪
100日の記念写真もかわいいのばっかりですね。

6月3日(日)に練習走行なのですね。
ケン君ラパン君も早かったですね~、ヒデロウ君もがんばれ~!

Re: NO TITLE

> まっくんくまくん様。

飛び入り参加、楽しかったですね~(*^_^*)
あのまとまらない感じがいかにもジャックです。
最初はひでじろうもベビーカーに収まっていたのですが、
やはり長丁場は耐えられなくなったらしくあのあたりでグズりんぼだったのですよ(-_-;)
抱っこしながらのひでろう確保には慣れていますのでお気遣いなく~(#^.^#)
6/3は中止になったようですが…また走ることがあれば一緒にお願いしますね~(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

