我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スギちゃん育児(ひでじろうの成長記録)BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … スギちゃん育児(ひでじろうの成長記録)

スポンサーサイト


スギちゃん育児(ひでじろうの成長記録)

ひでじろうなんだぜ~。



風呂あがりにスギちゃんみたいな髪形にされたんだぜ~。

DSC_0457.jpg

でもひでじろうワイルドだから乾くと髪の毛立ち上がってくるんだぜ~。

DSCF1056.jpg

母ちゃん必死に髪の押さえても無駄だぜ~。
なんせ風呂では濡れているにも係わらず髪の毛立ち上がってるんだぜ~。

IMG_5745.jpg
ワイルドだろぉ~?




この前も母ちゃんがなんとなくひでじろうのお風呂写真を撮ったんだぜ~。

DSC_0479.jpg
えなりかずきだぜ~?

どこに行ったって4ヶ月には見られないんだぜ~。
歩きだしそうな幼児にいつも間違われるんだぜ~。
ワイルドだろぉ~?




かなり前だがひでじろう誕生100日のお祝いにお食い初めの写真撮りに行ったんだぜ~。
朝から大興奮して超笑顔振りまいて父ちゃんと母ちゃん喜ばしてたんだぜ~。

写真屋着くぜ~。




寝るぜ~。

IMG_5795.jpg
爆睡なんだぜ~。

スタッフさんが一生懸命起こして宥めて隙を狙って何とか写真を撮ろうとするぜ~。

IMG_5800.jpg
ご機嫌斜めなんだぜ~。

写真屋の後は父ちゃん実家で赤飯炊いてもらっていたから父ちゃん急いでるんだぜ~。
でもあまりにご機嫌斜めだから少し寝せた方が良いんじゃないかと言い出した母ちゃんと喧嘩し始めたんだぜ~。

IMG_5790.jpg
恥ずかしいぜ~。

何枚かは協力してやったぜ~。

IMG_6224.jpg

IMG_6210.jpg


でもやっぱり大臣みたいな仏頂面写真なんだぜ~。

IMG_6212.jpg
ワイルドだろぉ~?




ひでじろうワイルドだからマッパ大好きなんだぜ~。
このあいだ4ヶ月検診行った時も、計測のためにマッパにされると声をあげて大笑いなんだぜ~。

DSC_0456.jpg
マッパにすると超ご機嫌なんだぜ~。

周りはBCGで乳児の泣き声響き渡ってるのに一人だけ大爆笑なんだぜ~。
楽しすぎて中々計測できないぜ~。
股関節の開きを調べようとした小児科医に猫キックしながら大爆笑だぜ~。

DSC_0480.jpg
猫キックはアニキ相手に猛特訓中なんだぜ~。

BCG打たれたって泣かないんだぜ~。
だってマッパハイなんだぜ~?
ワイルドだろぉ~?




終わって服着るぜ~。




泣くぜ~。





ワイルドだろぉ~?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
チャイルドだろぉ~?

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

初コメントで、お久ぶりです♪ レンゲ家です(^O^)

どこまでもスギちゃん風でおもしろ過ぎで~す(爆)

ときどきのぞき見させてもらっていました
ひでじろうくん益々♪可愛いぃ♪ &ひでろうに似てきているような…

最近の子は大人顔になるのが早いって聞きますが、ハンサムBOY!だね~!
生ひでじろうくんに会えるの楽しみにしてま~す(*^_^*)

NO TITLE

ひでじろうくん、ずいぶんワイルドになりましたね(笑)

マッパハイ・・・笑える(笑)

甥っ子は明日100日のお祝いをします。
しばらく会っていないんだけど、
また巨大になっていたらどうしよう(^^;

すくすく元気に育ってくださいね♪

ひでろうくんは元気ですか?

Re: NO TITLE

> レンゲmam様。

お久しぶりです(^^♪
いえほんっとーにお久しぶりで申し訳ないです。

スギちゃん…私は大好きなんですが一発屋の気配濃厚で悲しい限りです。
なんかこう、下手な脇役がすごい頑張っているのを応援するような気持ちですwww

ひでじろうはひでろうに似てきましたか???
ひでろうは存在するだけでひでじろうの笑いを誘う貴重な存在となってきました。
おもちゃは追わないのにひでろうは追うという…ある意味視線が一番近いのかもしれませんね(*^_^*)
ハンサムBOYかどうかは解りませんが、
ぱぱは「どう比べたってうちの子が一番めんこい顔してる!」
とのたまっております。反抗期来たらどうなることか今から心配です。

レンゲ家も時々覗き見させていただいております~(*^_^*)
ディスク会場で笑いを誘うワンコはジャックと相場は決まっているのです。
こちらもレンゲ家とお会いできるのを楽しみにしてますね~!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

日に日にワイルドというか我儘になっていくひでじろうです。
甥っ子さんももう100日ですか~(*^_^*)
男の子はあっという間に巨大になりますよwww
うちもついこの間までフニャフニャだったはずなんですけど(-_-;)
ひでろうも元気に犬走りしてますよ~。
最近はどんなに興奮して走って自分がすっころんでもひでじろうは避けるくらいにレベルアップしました(*^_^*)

NO TITLE

すばらしい~わ~ ワイルド祭り

スギちゃんヘアから始まり まっぱGOGO~GO~で〆

ひでろう君 猫キックうまくかわしてるかなぁ~
ひでじろう君のあんよはパワーがありそうだからね

Re: NO TITLE

> コジみ様。

乳幼児のワイルドさに比べたらスギちゃんがかすんで見えるというトラップですよ(#^.^#)

まだまだひでじろうには負けないひでろう、今のところなんとか蹴られずには済んでるようです。
私は蹴りもパンチもくらってますがかなり痛いです…とほほ(-_-;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

