我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハイハイ指導中。BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … ハイハイ指導中。



ハイハイ指導中。

お久しぶりです、ひでろうですよ。
すっかり月一更新になっていますが…こうしている間もぼくのお兄ちゃん修業は続いているのです。

IMG_6474.jpg
ぱぱのおひざもすっかり取られてしまいました。


ひでじろうも5ヶ月を過ぎて本格的なハイハイの練習を始めているのです。

IMG_6496.jpg
絨毯張りは動きづらいので練習時は段ボールを敷くのです。
(涎もすごいのでマット買う気にならなかったというwww)


そうしてボール目指してハイハイハイ…。

IMG_6497.jpg
ボール目指して…


ボール目指して…ボール…ぼくのボール…。
…ぼくの…?ぼくのボール?????


「ひでろう君のじゃないですよっ!



IMG_6517.jpg
ひでじろうが後ろに下がったからぼくにくれるんだと思ったのに…。


べ、別にぼくはおうじ様ですからひでじろうのボールなんて取りませんよ?
よだれでべっちゃべちゃだしミルク臭いし…。


IMG_6472.jpg
ボールの咥え方というものを教えてやっただけです。




ちなみに数日後。ハイハイは出来ませんが。

DSC_0568.jpg
ぼーるの咥え方はすっかりマスターしたようです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そして次々とひでろうのボールが狙われる。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お兄ちゃんとして、ひでろうくんもなかなか大変ですね~
ハッシュもディーノの相手にため息をついています(^^;

ボールもパパのおひざも
本当はひでろうくん・・・・(T_T)

がんばれ、ひでろうくん!!!

ひでじろくんの成長ぶりも楽しみです♪

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

やはり我慢させている所は出てしまうようですね。
でもバールもお膝もひでじろうが使うから羨ましいというのもあるようで、
ひでじろうがいない時そんなに膝に執着してなかったんですけどね(^_^;)
でもひでじろうが寝ていると隣に潜り込んでくっついて寝るんですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

