我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうひとつのプリズン。(ブレイク未満)BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … もうひとつのプリズン。(ブレイク未満)



もうひとつのプリズン。(ブレイク未満)

さて、このたびはぼくの真夏の大脱走をお伝えしましたが。


DSCF1243.jpg
ハラハラドキドキの展開でしたね。
(お前が言うな…!)


実は我が家にはもう一つ牢獄が投入されました。


IMG_7279.jpg
こちらです。


はい。ひでじろう、ハイハイ(まだズリバイですが)はじめました。


IMG_7268.jpg
ぼくの教育のたまものです。


ちょっと動いたと喜んでいたのもつかの間。
あっというまに行動範囲が広がっていくひでじろう。
しかもあまたのオモチャトラップを全て無視して
「ゴミ箱」
「コーナーガードされていない家具」
「埃」
「ひでろう水入れ」
「ひでろうトイレ」
に邁進するひでじろう。
そしてズリバイからつかまり立ちもし始めて危険度はMAX。


…やむなく投獄です。


IMG_7293.jpg
おりこうさんにしていれば出してあげますよ。



しかしこの牢獄。
ぼくの独房と違ってとても優遇されていて、
マットは敷いてあるわオモチャも溢れんばかりだわ…。


IMG_7291.jpg
ぼくと交換してほしいくらいですよ。


ここの牢名主となったひでじろうは、看守であるままと毎日ぶつかり稽古をしているようです。


IMG_7296_20120915000145.jpg
うるぁ~!


ちなみにひでじろうハイハイの動画はこちら。
ぼくの教えの後にひでじろうがハイハイしだしますよ。

[広告] VPS



ひでじろうの脱走劇はあるのか!?
こうご期待!です。
(ありませんよ~。あっちゃだめですよ~)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでじろうくんの行動範囲もどんどん広がってきますね~
目が離せなくなります。。。
甥っ子相手に妹も大奮闘のようです(^^;

ひでろうくん、すっかりお兄ちゃんぶりが板につきましたね~
こんな風に仲良くしている姿、
とっても微笑ましいです♪

たまにしか遊ばないから、
姪っ子も甥っ子もまだ2ワンズに慣れていません(+ +)

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

ひでろうは良いおにいちゃんなのかなんなのかよく解らないです。
ちょっと目を離すとひでじろうの牢屋に侵入して顔の匂いを嗅いでたりします。
が、私がいるとひでじろうのオモチャ奪って「遊んで!」と持ってきたりします。
ひでじろうは間違いなくひでろう好きですね~。
つか存在するだけで笑われるひでろうってすごいと思います。

慣れてはいるのですが遠慮が無いのでたまにドキッとしますよ~(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

