我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコの運動会BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ワンコの運動会



ワンコの運動会

初夏に参加したワンコの運動会がまた開催されるようですね。

IMG_6709.jpg

IMG_6697.jpg
借りワン競争やだるまさんが転んだなんかをしましたね。


開催日は9月30日のようです。
ぼくはまた参加してこようと思います。
(※雨天中止です)


IMG_6666.jpg
今度は大活躍してみせますよ。


北のあずまやさんで参加ワンコの募集もまだしているようですよ。
興味がある方は北のあずまやさんのブログにアクセスしてみてくださいね。


北のあずまや
※運動会はドッグランではありませんのでオンリードで行われます。
その他注意事項をよく読んで楽しい運動会にしましょうね。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

