我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いないいないばあ!BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … いないいないばあ!



いないいないばあ!

脱走したりひでじろうのおもちゃを狙ったりぼくは悪いことばかりしていると思っていませんか?


IMG_7278.jpg
ぼくのろうやにもしんにゅうしようとしてますよ。


ぼくだってひでじろうの育児に参加しているんですよ!
ひでじろうをあやすのはぼくが一番得意なんです!
ぼくのいないいないばあがひでじろうは大好きなんですよ!
(※動画です!ひでじろうが大爆笑しているため音声注意!)


[広告] VPS





………大嫌いなシャンプーをされているだけじゃないんですよ。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

器用なひでろうくんのことだから
本当に手で顔を隠しているのかと思った(笑)

これはひでじろうくんにとっては楽しいですね♪

あ・・・シャンプーされる前なのか(^^;

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

両手で顔隠し…ちょっと出来るか試してみます(^^♪
それが出来るようになればどこでもひでじろうをあやせますよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

