我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 江別動物愛護フェスティバル。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 江別動物愛護フェスティバル。



江別動物愛護フェスティバル。

先日江別で行われている動物愛護フェスティバルに行ってきました。


DSCF1231.jpg
天気もとっても良かったですね。


我が家はぼくが来てから3回目の参加です。

ところでこのフェスでワンダッシュが毎年大人気なのはご存知ですか?

我が家も毎年参加したいと思っていたのですが、
一年目:まだパピー。
二年目:昼ご飯を食べている間に締切。

今年は朝から並んで出場権をゲットしました!

ワンダッシュのルールは25メートルを飼い主さんのもとへと走ってお座りをするタイムで競われます。




「へ~…ひでろうが?」
「ふ~ん…この間脱走した奴が?」




IMG_7335.jpg
何してるですか?



ひでろう。3等賞。


IMG_7341.jpg
なんで皆カメラ構えてるですか?



うふふ。ぼくだってやれば出来るのです。
さあ、ぼくの勇姿を皆様にお見せ



DSCF1233.jpg
カメラがかりはぼくがギャンなきしてぼうがいしておきましたよ。


…ということでぼくの勇姿は撮影されませんでした。


IMG_7311.jpg
でも沢山のジャックさんたちにお会いできて楽しかったですよ。



数少ない写真を張り付けていきます~。


IMG_7323.jpg
IMG_7315.jpg
IMG_7326.jpg
DSCF1214.jpg
DSCF1238.jpg
DSCF1248.jpg
DSCF1250.jpg
IMG_7328.jpg


他にもたくさんのお友達にお会いしました。
またお会いしたら遊んでくださいね~。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

行ってきたのですね~

私は姪っ子&甥っ子の学習発表会に行ってきたため
今年も参加できず・・・

たくさんのJRTが・・・いいなぁ~

・・・って、ひでろうくん、第3位なんてすごいじゃないですかぁ~
脱走したとは思えない(笑)

来年はぜひ会場で会いたいな♪

NO TITLE

3位入賞おめでとう!
ケンも、毎年参加していましたが、今年は、ケンパパ、ケンママともに仕事の為、参加できませんでしたね。v-395
ひでろう君は」ぎゃん吠え走行では無かったのかな?
ひでろう君の融資を見たかったね。v-397
ちなみに、2位に入ったJRTの、みるくちゃんは、ケンのお友達です。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

いがいと沢山のジャックが集まってましたよ~。
でも毎年たくさんの人も集まるのでひでじろうは疲れちゃったみたいですね。

ひでろうの3位は毎年常勝ワンのケン君がいないのが大きな要因ですね。
たぶん来年はこうはいかないでしょう(^_^;)

わたしもハッシュ君とディーノ君に会いたいです~!
びしっとひでろうを〆てやってくださいな~(^^♪

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。

ケン家が参加していない今年が狙い目と読みまして…(^_^;)
当日参加に朝から並んだかいがありました。
ひでろうはギャン吠え走行でしたよ~。
…3位は良いのですが恥ずかしかったです。

やはりみるくちゃんとお知り合いだったのですね~。
ぱぱがそうではないかとお話をしていました。
一緒に当日参加に並んでいたのですが、ママさんの足元にきちんと伏せて待っていた良い子ちゃんでした。
ひでろうは…恥ずかしい限りです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

