我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三連休一日目。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 三連休一日目。



三連休一日目。

三連休は比較的お天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。


DSCF1468.jpg
日中は陽気もぽかぽかでした。


さて、我が家はこの連休を使って旭川までお祭りに行ってきたのですよ~。


IMG_7710.jpg
お祭りの様子はまた後で。



一日目は以前遊んでもらった「あかり・ひかる」ウェスティー姉弟と
再会&ひでじろうお披露目に行ってきました。


IMG_7422.jpg
左がお姉さんのあかりちゃん、右が弟のひかるくんです。



約二年ぶりの再会ですが、


IMG_7382.jpg
IMG_7400.jpg
IMG_7425.jpg



喧嘩もせず(ひでろうは相変わらずサッカーギャン吠えしてますが)楽しく遊んでましたね。

この日はもうひとりお友達を連れてきていただいてまして。


IMG_7442.jpg
トイプーのしょーちゃんです。


まだ8ヶ月だというのにこの落ち着き。


IMG_7445.jpg


パピパピ走りで皆を魅了してました。


IMG_7437.jpg



ひでじろうも沢山抱っこしてもらいましたよ~。


DSCF1225-1.jpg


この時点で走りまくって体力エンプティー状態のぼく。


IMG_7439.jpg



そのまま初めてのペットホテルへ。



「まあ、だいぶ走らせたし疲れて寝るだけでしょ」

と、ぱぱもままも高をくくってました。




次の日迎えに行った瞬間大量ンコ&チッコ。



………お泊りの間中我慢してました。



IMG_7420.jpg
ンコ&チッコはパパとママの前でするものです。
(これは普段からそうです…留守番させると帰ってくるまでしないです)


しかもあまり寝てない様子で車に乗るなりウトウト…Zzz



これからが本番だとは知らずにいるぼくなのでした。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

