我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬森秋祭りに参加。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 犬森秋祭りに参加。



犬森秋祭りに参加。

さて、前日に初ペットホテルで睡眠不足のまま向かう先は…。


IMG_7710_20121010215644.jpg
犬森秋祭りですよ~!

しかも今年は犬森さんの秋祭りにジャックも乗っかろう企画で沢山のジャックも集まりました~!

IMG_7590.jpg
総勢30匹らしいです~!


右見てもジャック。

DSCF1457.jpg


左見てもジャック。


DSCF1458-1.jpg


わらわらジャック…?


DSCF1331.jpg
うまうまにはジャック以外も集まりますよ。



すりすりジャック。


DSCF1278.jpg


池に入るのもジャック。


DSCF1389.jpg


かわいこちゃんも。


DSCF1268.jpg


イケメンさんも。


DSCF1360.jpg


なんせジャックを散歩させてるのがジャックなんです。


IMG_7578.jpg


パピーだってジャックです。


IMG_7512.jpg


パピーに怒られるのも…あ、これはぼくだけですか?


IMG_7600.jpg


乗っかられるのも乗っかるのも…ジャックです。


IMG_7526.jpg


ちなみにプードルの着ぐるみを着たおそらくジャックなんてのもありです。


DSCF1445.jpg


ボール一つでマシンガンのように飛び出すし。


IMG_7540.jpg


滞空時間はぴか一です。


DSCF1347-1.jpg


ディスクドッグだってジャックです。


IMG_7657.jpg


なりすまし事件なんかも発生しましたが。


IMG_7681-1.jpg


これだけいればそっくりな子がいてもおかしくありませんね。


本日のヒロインはこの子に決定かな?


DSCF1265.jpg


ヒーローはどんな大人ジャックにも物怖じしなかったこの子。


DSCF1329.jpg


おばか大賞はいただきだ~!と思っていた我が家ですが。

DSCF1400.jpg
アヒャヒャミミズ!アヒャヒャヒャ!!


寝不足のせいかぶっ飛んだ行動はあまりしませんでしたね。


DSCF1467.jpg
(↑限界)



あまりにたくさんのジャックが集まってご紹介することが出来ませんが。


DSCF1353.jpg



皆さんのおかげで楽しい秋祭りになりました~。


IMG_7605.jpg
IMG_7603.jpg
IMG_7606_20121010231833.jpg
IMG_7608.jpg
IMG_7607_20121010233657.jpg
IMG_7610-1.jpg
IMG_7611-1.jpg
IMG_7613-1.jpg
IMG_7614-1.jpg
IMG_7615-1.jpg
IMG_7616-1.jpg
IMG_7618-1.jpg


遊んでくださった皆様ありがとうございました~。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんわです
突然のコメント失礼します
今、うちのこの親戚探しをしていたら父、祖父、祖母が一緒でブログ拝見させていただいたらなんと
犬森さんジャックの会でお会いしてましたー
皆さんににていると言われていたラヴィですよー
覚えてますか??
お父さん一緒でしたよーー
なんだか嬉しくてコメントしちゃいましたーー
またお会いしたいですね
私もブログやってます
ジャックラッセルテリアちびっこラヴィで出てくるとおもわれまーす
今後ともよろしくです

NO TITLE

久しぶりにひでろうと会えて嬉しかったです!!
ひでじろう君にも会えたし~~^^
髭おやじを見て泣きそうになってましたが・・・笑

なるほど!
いつものひでろうじゃないと思ったら、寝不足だったんですね^^
かなり期待してたんですが(笑)
ケンタと「大人しくなったねぇ~」なんて言ってたんです(笑)

トレスもちびっ子ジャックに怒られてましたよ(笑)
ホイップは・・・相変わらずで^^;
楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

> まり様。

こんばんわ~。
わたしも今見てきたら…母犬が多分姉妹ですよ~!
なので父犬いっしょ、ほぼ兄弟のいとこ同士です\(◎o◎)/!

我が家は犬舎も見に行ったのでおそらく母犬も見当が付きますが…。
リンクにある「ジャックと豆の木物語」がひでろうのお里の犬舎です。
(最近は全く更新されてません)
ひでろうの母犬は「らくがん」でその姉妹犬は「すずめ」だと思います。
父犬は「シード」ですよ~。

ラヴィちゃんのブログにも後でお邪魔させていただきますね!

Re: NO TITLE

> トレスmama様。

お久しぶりです~。
まさか犬森でお会いできると思わなかったのでびっくりしました\(◎o◎)/!
ひでじろうは微妙に人見知り中で男の人がちょっと苦手なようです…。
児童館などでも若いお兄さんスタッフにはギャン泣きしたりするので
(おじいちゃんは平気)久しぶりに若い男性を見て苦手意識が出てしまいました(-_-;)

ひでろうは完璧に寝不足でしたね。
っていうか毎日2時間ランに放牧すればあれくらい大人しいです。
でも流石にスズランテープをぶっちぎったあのころに比べれば大人になったと思いたいですが…。
その辺はまだ疑問です。

ちびっこジャック達は本当に物怖じしないし元気いっぱいで可愛かったですね~(*^_^*)
ホイップちゃんくらい遊び上手だとちょうどいいのかもしれません。
今度はゆっくりひでろうと遊んで下さいね~。

NO TITLE

v-407楽しみましたね。
久しぶりに、たくさんのジャックに会えましたね。
ケンもラパンも、楽しんだみたいですね。
ひでろう君も、いっぱい遊びましたね。
若者ジャックは、なかなか名前覚えられませんでした。v-286

NO TITLE

2回連続でジャックの会に参加できなかった(泣
次こそは絶対行くゾー!と誓っております!!

ジャックがこれだけ集まると、お友達紹介とか
ちょっと心折れますね(笑
3頭だって遊びはじめたら、まともに写真に収まらないのに・・・

・・・30頭?・・・・
よくぞご無事で・・・(笑

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。

本当にたくさんのジャックがいましたね~(*^_^*)
やはりあれだけ集まると全員の名前把握は中々難しいです。
でもあっちでもギャウギャウこっちでもギャウギャウ、
ジャックらしくて楽しかったですね!

ラパン君も若者ジャックのはず…ですが、
さすがの落ち着きで他の血の気の多いジャックとは雰囲気が違いましたね~。

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

次こそは是非是非!
お友達紹介ももちろんそうですが集合写真も中々の緊張感がありましたよ~(^_^;)
しかもジャックって飼い主も自由人が多いイメージで(失礼!)
まとまりなくワラワラしているのも楽しかったですね。

ちなみに無事の秘訣は誰とも目を合わせない。(犬が)
前日ヘロヘロになるまで走らせる。(犬が)
あまり寝ない。(犬が)
基本オンリード。(いn)
そしてなにより目が合った時点で引き離す。(犬を)

そんなひでろうで1~2戦交えた程度です。
…ジャックって…(笑

NO TITLE

 犬森祭りに参加していました・・ 

かわいこちゃんと紹介していただいた 「みるく」と

 本日のヒロインはこの子に決定かな?と紹介して頂いた 「くるみ」

の母 めいなです^^

ラウ”ィちゃんから 飛んできました~^^

素敵に紹介して頂いているのに 読み逃げできませんw

良かったら 私のBLOGにも遊びに来て下さいね~

また どこかでお逢いしたいですねー  今後ともヨロシクです^^

NO TITLE

これだけたくさんのジャックがいたら
もうワクワクですね♪

ジャックを散歩させるのもジャック
笑えました(笑)

ひでろうくんは寝不足でパワー不足だったの!?
でも、その分、思う存分ほかのジャックを可愛がることができたのでは?(笑)

パピーちゃんも可愛い♪

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪♪♪

Re: NO TITLE

>  みるくるみの母様。

はじめまして~(…というのも変な感じですかね?)
犬森ではお疲れ様でした~。

みるくるみ姉妹は可愛くて陰からこっそり写真撮りまくっていたのですよ~。
犬森には犬ストーカーが多いですのでおんなのこは要注意ですぞ~。
二人とも可愛くて良い子でうらやましい…w

ぜひぜひブログにもお邪魔させていただきます~…と言っても、
最近子供と一緒に寝る生活ですのでなかなかPCを開くことが少なくなってますが~(^_^;)
みるくちゃんの優しいお姉さんぶりとくるみちゃんの成長を楽しみにしています!

またどこかでお会いできますように!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

ひさしぶりのうじゃっく状態でした(^^♪
ジャック軍団がいると右でギャウギャウ左でオモチャの取り合い。
ぞろぞろと移動した後の静けさと言ったら…。
やはりこれぐらい騒がしくて落ち着きがないほうが楽しいですね(^^♪

我が家はひでろうがパワー不足でしたが、ひでじろう連れなのでそれくらいがちょうど良かったです。
ていうか抱っこひもでひでじろうと一心同体だった私は中々ジャックの喧騒に入れなくて寂しかったです。
パピパピーずももっともちもち可愛がりたかったのに…。
ひでろうとぱぱは思う存分楽しんだようでした~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

