我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 掃除機犬BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 掃除機犬

スポンサーサイト


掃除機犬

朝8時。


ぱぱを送り出した後、ぼくとひでじろうの朝食です。



で、
先週まで朝8時からアニメ「ベルサイユのばら」が放送されていました。



オタクなまま。
「荒木・姫野コンビの絵」とか「こ、こんなとこに野沢雅子が!!」とか訳解らん呪文呟いでます。
(テレビ見ながらは駄目だって解っています…も、文句があるならベルサイユへいらっしゃい…!)


そしてひでじろう。
つかみ食べや遊び食べが始まっています。






「あれ?…ひでじろう、もう食べたの?つかひでろう、ひでじろうに近すぎない???」




9か月の子供のご飯後なのにとっても床が綺麗な我が家。





朝食に玉ねぎは使えないのです。


あ、ベルばらは終わりました。
今はひでじろうがおかあさんといっしょを見ています。
ぼくの食べ放題も終わりました。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ハッシュ&ディーノも実家に帰ると
姪っ子&甥っ子専属お掃除犬になります(笑)

便利というか・・・・
すごいダッシュで来るので、油断も隙もありません・・・

「ベルばら」大好きです♪
マンガ、全巻持っています。
宝塚のも好きです(笑)



NO TITLE

ひでろうくん はなまるです。v-238
うちも息子のベビーが来たらまろん大忙しになるのかなって想像したらなんだかおかしくなって一人でムフッフ!って笑っています。
ひでろうくんがいて楽しい毎日ですね。

NO TITLE

薄味(というか素材の味)だから安心なんだけどね。
お掃除の手間が省けてとってもラクチンだしね。
時間かけて作ったのに拒否された分とかおいしそうに
食べてくれてガッカリ感が薄れるんだけど。
なんていうか・・・。ね、ママさん。
ひでろうくん、お食事エプロンのポッケには
けっこうなウマウマが入ってるぜ!BYりちお

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

お掃除犬、便利というか「ダメー!!!」と焦るほうが多くて困りものです。
ひでじろうの朝ごはんには掴み食べようにバナナを持たせているのですが、
半分くらいはひでろうが食べてます。
おかげでひでろうのケツ周りがむっちりしてきました。
最近ではひでじろうの手から奪おうと画策するのでご飯中はハウス生活です。

ベルばら、実家を出るときに処分したのですが…また欲しくなってきました。
際限なくなるので今の家では本は買わないようにしてますが…ううう(~_~;)
塚は見たことないのですよ~。
ミュージカル映画も好きなのでハマったらと思うと怖くて手を出せません(^_^;)

Re: NO TITLE

> akko様。

うちもまだ味付け無しなので大丈夫と言えば大丈夫なんですが…。
そう、ギャン泣きをなだめすかしてやっとこさこしらえたのとか、
じっくり煮て美味しくなーれと呪いながら作ったものとか、
仰け反って拒否された挙句「ぽーーーーーん」と部屋を舞うのを見るとなんていうか…。
それを光の速さで飲み込まれるのを見るともう、なんていうかほんと、ね、akkoさん。

ちなみにひでろうはエプロンのポッケどころかひでじろうの手から奪おうとしてますよ。
ハウスです。ハウス。
気を付けてくださいね!りちアニキ!BYひでろう

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

