我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋恒例の。BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 秋恒例の。



秋恒例の。

ひでろうを探せ~!


IMG_7990.jpg
今年は手抜きですね。


すっかり季節は秋めいてきましたね。


IMG_7769.jpg
北国の秋は早足で過ぎ去っていくのです。


あっというまに雪が降ってくるその前に、我が家は恒例の紅葉狩りに行ってきましたよ。


IMG_7800.jpg
と、言っても~。


ちょっとまだ紅葉には早かったようです。


IMG_7808.jpg
いつも行くヨサコイ常連チーム山は緑7黄色2茶色1でした。


でも秋晴れの中ひでじろうはアンヨの練習をしたり


IMG_7855.jpg
まだくにゃくにゃしてますね。


ぱぱに肩車をしてもらったりと


IMG_7870.jpg


雪が降る前のお外遊びを満喫したようです。


IMG_7894.jpg
うっきゃっきゃーーーvvv


IMG_7837_20121028021042.jpg
楽しそうで何よりです。
(…おじいちゃんかっ!)


ぼく?ぼくは相変わらず「ひでろうを探せ!」やら。


IMG_7989.jpg
ここですよ。


木登りさせられたりやら。


IMG_8017.jpg
降ろしてください。


…受難の日々ですよ。


IMG_7845.jpg
アニキってのは楽じゃないんです。


まあ、久しぶりの家族そろってのゆったり散歩を楽しみました。


IMG_7912.jpg
(ゆったりとは程遠い引っ張り具合ですけどね)


綺麗な紅葉も楽しめましたよ。


IMG_8040-2.jpg


短い秋、楽しみましょう~。





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

