我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大人のオトコですよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 大人のオトコですよ。

スポンサーサイト


大人のオトコですよ。

11月2日。

IMG_8227.jpg

ぼくちん3歳になりました~!


そう、3歳。ぼくももう立派な大人のオトコなのですよ。


IMG_8234.jpg
だからこんなコスプレとはおさらばしたいのですよ。


IMG_8236.jpg
にいちゃんなにしてるんですか~???

IMG_8239.jpg
写真撮影中ですよ。いいお顔してください。
うへ~いいおかお~。

IMG_8240.jpg
そんなんじゃおうじの弟として失格ですよ。ぼくがおまじない掛けてあげましょう。

IMG_8241.jpg
ちゅ。

IMG_8244.jpg
にいちゃんおくちくさ~~~い!
む、しつれいな!さ、やり直しですよ。

IMG_8243.jpg
ビシ!
びし!


そして誕生日と言えばこれですよこれ!!!


IMG_8186.jpg
クリーム様様ですよ!!

何度も夢見たクリーム様。
「おデブになる」とか「泡立てメンドクサ」とか「ヨーグルト水切りメンドクサ」とか…。
ズボラなままなせいでぼくはおうじであるのにあまりにもクリーム様にお会いできる日が少ないと思うのです。

IMG_8184.jpg
ななななんでもいいのですはやくはやくクリームさまさまををををw


IMG_8196.jpg
レディ


IMG_8199.jpg
GO!ぺろりんちょ!

(あ、そんなに早食いはしませんでしたよ。しかし毎年同じ画像なので省略します)


らぶりーで愛されるおうじ様として振る舞ってきたぼくちんですがもう3歳。
今年からはダンディで大人の色気むんむんなおうじになります。



IMG_8177.jpg
こうご期待!ですよ☆


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろう王子様お誕生日おめでとうございます。
クリームいっぱいのお誕生日ケーキ美味しそうです。
ひでじろうくんへの指導ビシッと決まっていますね。
これからの大人の男の色気期待しますv-238
それにしても黒のタキシードに赤いシルクハット超似合っていますよ。

NO TITLE

チンペイ王子、3才おめでとう!

ひでじろうのスタイも蝶ネクタイ仕様とは芸が細かい!
ひでじろうの「いいおかお~」に盛大に吹きました

3才も元気で笑わせて下さいv-25

NO TITLE

お誕生日おめでとー!
すっごい正装が似合ってますね~♪
ステキ過ぎます。
ひでじろうくんも大きくなったなぁ。
あいかわらずメンコちゃんですね。
抱っこして、赤ちゃんのにほひをクンクンしたいです。

3歳の一年も楽しく元気でありますよーに♪

NO TITLE

ひでろう君3歳おめでとう、
日曜日は、寒い」なか、応援お疲れ様でした
3歳の年も、元気で怪我のないように一緒に遊びましょうね。
v-411

NO TITLE

ご無沙汰しておりますi-201
テリーニョです!
いつも読み逃げですみません・・・e-263

ひでろうくんお誕生日おめでとう♪
あのパピパピだったひでろうくんも
もう、3歳なのですね~i-239
そして、すっかりお兄ちゃんですね!
『ダンディで大人の色気むんむん』なひでろうくんも楽しみにしてます^^

はぴぱでち

ひでろうにぃに
お誕生日おめでとうだち
そちてあたちにもおめでとうをありがとうでち
にぃにタキシードかっこいいね
にぃには王子だったでちか?
んぢゃあたちは妹だから王女だちね
あたちもドレスきたいだち
うちのまま、仕事でケーキ作ってるから家でお菓子作りはめんどいっていうだち
だからあたちもクリーム様とご対面は年に一度
つまんないだちよ
今度ままにつくってもらって一緒に食べまちょーねー
おめでとうございまちた

ラヴィより

NO TITLE

ひでろう王子お誕生日おめでとうー\(^-^)/

ってかなり出遅れたけど…

三歳になればどんな子でも落ち着く伝説を打ち破れ~(爆)


元気イッパイな三歳を過ごして下さいませ!

この世は王子のためにあるのですよ(^^)d

Re: NO TITLE

> まろん様。

おめでとうをありがとうございます!
ケーキは甘味は無いのですが美味しそうに食べてくれました。
ひでろうとひでじろうは何だかそっくりな動きをすることがあるので
きっと陰でひでろうが何か指導しているのだと思います。
そして3歳にしてようやく被り物を少しマテ出来るようになりました~(^_^;)
色気は…う~ん…(-_-;)

Re: NO TITLE

> おかやん様。

チンペイにおめでとうをありがとうございます!
ひでじろうは(親の欲目込みで)悪くない顔をしていると思うのですが、
ひでろう並みに変顔します。

ひでろう…こんな3歳でどうしようかと悩み中です…(-_-;)

Re: NO TITLE

> あんずハハ様。

おめでとうをありがとうございます!
ひでじろうの正装は何だかパジャマの上で申し訳ないのですが…(^_^;)
ひでじろうは最近酸っぱい匂いをさせていますよwww
汗っかきなのでしょうがないのですが夜にはおっさん臭くなります。
ひでろうはケモノとサカナが混じった異臭してます。
…ぜひクンクンしてください!

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。

おめでとうをありがとうございます!
遅くなりましたが…日曜日、いらしてんですね~!
我が家はあまりの寒さに早々に退散となりました(-_-;)
3歳も相変わらずハイパー(おバカ)かとは思いますが…一緒に遊んで下さいね!

Re: NO TITLE

> uzumaki様。

おめでとうをありがとうございます!
パピパピだったのもあっという間でいつの間にやらおじいちゃんのような顔になってます。
すっかりお兄ちゃんなのは良いのですが、
悪い事する時ばかり仲良しなので困りものです。
ダンディで色気むんむんはまず無理でしょう(~_~;)

Re: はぴぱでち

> ラヴィ様。

お兄ちゃんは生まれながらのおうじなのですよ。
なので妹であるラヴィちゃんも王女様です。
王女たる者きちんとドレスを着こなして、
飼い主から税金(おもちゃ)を徴収して、
パンが無ければお菓子を食べる生活をするのです。

でもうちのままは汚料理研究家なのでラヴィちゃんのままが羨ましいです。
ひでじろうもすぐにお口にチャックをしているんですよ。
ラヴィちゃん家でクリーム様が出た時はぜひぼくも呼んでくださいね。

…おっと、ままがお怒りでハウスを命令していますが一度は無視してみます。
二度目は可愛く首を傾げればイチコロです。
3歳なのでこれくらい出来て当然なのです。
ではハウスからおめでとうをありがとうございました!


ひでろうより。

Re: NO TITLE

> DD様。

さ…3歳になればどんな子でも落ち着くだと…!?


ランにて
「ひでろう、何歳になった?」
「3歳です」
「…あー…(だいぶ間)…そろそろ呼び戻しくらい入れないとねー…」
(ひでろう、遠くで他人のオモチャ堪能中)


散歩途中であうジャック飼いの方は
「10歳過ぎたら少ーーーし動きが鈍くなるわよ(笑)」って言ってました。

家の中ではようやくバカ走りしなくなりました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

