我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 寒い!



寒い!

北国は平野部でも積雪があり、急に寒くなりましたね。


DSCF1002_20121121232350.jpg
我慢しきれずストーブ点けました。


さて、だいぶ遅くなってしまいましたが先日DDSの応援に行ってきましたよ~。
…といっても、強風&雨&寒さで我が家はちょびっとしか滞在しませんでした(~_~;)

なのでジャスちんのフリーは間に合わず…。
ラムッちのレトリーブ。

DSCF1005.jpg

この時が一番雨風が強かったのですが頑張って走ってました。

DSCF1009.jpg


ラムジャス姉妹だけでなく舞ちゃんも今回参加していました!

DSCF1071.jpg

ニッコニコで走っていましたね。

DSCF1070.jpg


恵ちゃんのレトリーブ。

DSCF1025.jpg

牛です。ン゛モォ~~~。コスプレ枠、来季出来るなら我が家も参加したいですね。

DSCF1018.jpg


みるくちゃんも参加!

DSCF1044.jpg

普段は優しいお姉さんですがやるときはやる!ようで飛ぶように走ってました。

DSCF1043_20121121233938.jpg


あんなに小っちゃかったアルファも参加してました。

DSCF1052_20121121234039.jpg

あんなに小っちゃかったのに…。

IMG_7226.jpg
(8月撮影)

DSCF1053.jpg

来年はディスクドックデビューですね。



ところで今回「ラヴィちゃん」というジャックが応援に来ていました。

犬森秋祭りでお会いして「ひでろうにそっくり」なんて言われていたのですが
実は父犬が一緒で母犬が姉妹のほぼ兄妹異母兄妹であることが判明。

なんせかんせそっくりです。

IMG_0012.jpg
↑ラヴィちゃん。

IMG_6082_20121121235152.jpg
↑ひでろう。

IMG_0021.jpg
↑ラヴィちゃん。

IMG_7441.jpg
↑チンペイ。

IMG_0013.jpg
↑ラヴィちゃん。

IMG_6072.jpg
↑超低空飛行。


…そっくりなんですが何かが違う…。


IMG_0028.jpg
“出来”です!!


IMG_0023.jpg
かわいこちゃんたちには敵いませんね。


ぼくちん、3歳ですと答えると「あ~…げ、元気…うん。元気…ですね」と言われる今日この頃です。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 写真アップありがとございます♪

本当に寒くなりましたね~  皆さん お元気ですか?

ラウ”ィちゃんと ホントに似ていますね~
写真でみて 再確認です^^  

親戚犬がいると 親近感10倍になりますよね!! 

あーみんな集まって 遊びたいです

Re: NO TITLE

>  みるくるみ母  めいな 様。

あっという間に雪景色ですね~。
すっかりひでろうは引きこもり犬に…(寒がり)
出てしまえば楽しいのですが出るまでが億劫です。

ラヴィちゃん、こうしてみると本当に似てますよね。
ラヴィちゃんの方が女の子の顔しているのですが造りはそっくり!
みるくちゃんも杏ちゃんとそっくりですよね!
二人とも可愛い顔してますよね~vvv

沢山集まるといろんなところで意外なつながりがあって楽しいですよね~!
札幌でうじゃっくやらないかしら…?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

