我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての雪遊び!BLOGTOP » ひでろうとひでじろう » TITLE … 初めての雪遊び!



初めての雪遊び!

北国は大寒波の直撃ですっかり雪景色となりました。

DSCF1051_20121209233957.jpg
停電やら交通機関の乱れやらで大変でしたね。


もふもふ雪が積もったところで、ひでじろうもすっかりアンヨをしている所だし
家族で公園デビューをしてきましたよ。


DSCF1034.jpg
ひでじろう完全防備ですね。


おうちや児童館ではニコニコうしゃしゃしゃ笑いながら歩きまくっているひでじろう。
アンヨが楽しくて仕方ない様子だったのでひろーい公園にやってきたのですが…。


DSCF1035.jpg

DSCF1039_20121210000801.jpg

DSCF1041_20121210000848.jpg

DSCF1042_20121210000922.jpg
あれ?

DSCF1043_20121210001043.jpg
あれれれれ???



まさかのギャン泣きです。


ぼくとしてはもふもふ雪の中一緒にレトリーブをしたり追いかけっこをしたりと期待していたのですが。


DSCF1068_20121210001238.jpg

DSCF1070_20121210001319.jpg
う゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛~~~~~!!!


ひでじろうは一歩も動けなかったのでした。


DSCF1071-1.jpg
だ、だって、くつはおもいし、おようふくももこもこでうごきづらいし、あしもともでこぼこしてるし、


いっちょまえにアンヨしてますがひでじろうもまだ10ヶ月の赤ちゃんだったってことですね。


DSCF1075.jpg
ぼくのように機敏に動くようになるのもまだまだってことです。


おうちに帰るとすっかり復活したひでじろうは部屋中を荒らしまわるのでした。


IMG_0141.jpg
これよこせうるぁぁ~~~。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

