我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二兎を追うものはBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 二兎を追うものは



二兎を追うものは

ぼくはおうじなので沢山おもちゃを持っています。
でも厳しいぱぱとケチンガーのままは基本的に一つのおもちゃしかだしません。
今日はぱぱとおもちゃ選びをします。


「で、けっきょくひでろう君はどれが一番好きなんですか?」


画像 018
そうですね、この中なら・・・

画像 020
けむくじゃらいおんも良いんですが・・・。



画像 021
こんぐも捨てがたいです。


画像 024
お口にすっぽり収まるこのおもちゃはぱぱにうばわれる心配が無いし・・・。


画像 044
でも今日は毛むくじゃらいおんな気分です!







「じゃあこれなら?」



画像 053
これはままのパソコンデスクにいるお手伝いさんです。



えきしょうくりーなーってままが言ってました。ってゆうかぱぱ。これは駄目だよってままが・・・。



「OK!」



画像 067
がう!両方いただきです!!



「こら!ひでろう君駄目!!パパも何をしているんですか!!」




画像 069
あ・・・



やっぱりままはケチンガーです。両方撤去されました。




ぱぱのせいでぼくまで怒られました!

画像 040
おわびにぼくと遊んでください!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
誘惑に負けちゃ駄目なんですよ、ひでろう君。
いつも応援ありがとうございます!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

