我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほんと~~~~~~に。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ほんと~~~~~~に。



ほんと~~~~~~に。

お久しぶりです~~~~

ついこの間までもっふもふの冷え冷えだった北国だった・・・はずですが。

IMG_0492.jpg


春が来るのは遅かったのですが

IMG_0012_20130614222759.jpg
GWにはまだ雪が残って…というか雪が降りました。

IMG_0350.jpg
桜が咲いたのは5月の後半でしたね。

IMG_0550.jpg
梅も見に行きましたよ。



ま、この辺りの思い出話はまた今度…という事で。



6月に入ると一気に暑くなってきた北国。

と、いうことで


IMG_0700.jpg
ぼくらの季節が始まりましたよ~~~!


まずは久しぶりにレトリーブに参加。


「ギャン吠え」「帰ってこない」「玩具を咬み続けて時間切れ」「玩具を返さない」「暴走」
…ダメ犬5点セットを搭載していたぼくですが、ひでじろうが生まれて少し変わりました。


IMG_0711.jpg
兄のカッコイイ姿をひでじろうに見せてやりましょう!


IMG_0725.jpg
おりゃりゃりゃ~~~!


IMG_0726.jpg
うりゃああああああ~~~~~~!



結果。

一投目。オーバー(投げすぎて点数入らず…)
二投目。8点
三投目。8点


一投目のオーバーで少し咬み咬みしてしまいましたがその他はちゃんと咬まずにレトリーブ。

何より0点続きだった我が家にとっては大躍進でした~!


IMG_0733.jpg
兄の偉大な背中を見て育つんですよ!ひでじろう!!


ま、順位は4位でしたけども…。


足元でひでじろうが逃走を図っていたためにブレブレですが…動画でもぼくの勇姿をご覧ください。

(動画です!音声注意!)

[広告] VPS




短い夏、楽しみましょう~!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです♪
あっという間に北海道に短い夏がやってきたって感じですね~
ひでろうくんもひでじろうくんも元気そうで何よりです♪
おまけに、ひでろうくん、すっかり立派なお兄ちゃんですね~
ああ、うちは2匹ともまだ呼んでもどこ吹く風で・・・(T_T)
羨ましい。。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

