我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 配置換えです、あくまでも。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 配置換えです、あくまでも。



配置換えです、あくまでも。

この度、ぼくのお世話係のシバ君が栄転することになりました。



シバ君です



換わりに新人君がぼくのお世話係に配属されます。

画像 001
ミドリです!自分相撲やってました!


画像 004


期待の大型新人です。


画像 007
「あとは頼んだよ・・・ミドリ君」
「おす!・・・先輩、ワタ出てるんすけど大丈夫っすか?」



さっそく業務についてもらいましょう。


ミドリ君のお仕事はぼくとお相撲を取ることです!!!

画像 033



「では、ままが司会をしますよ。いいですか?はっけよーい。」


画像 039


「のこった!!」


画像 016


「のこったのこった!

ひでろう山ががっちりと上手を取りました!」


画像 017

「そのままがっぷりよって、土俵際まで押し出す!」


画像 019


「あ!」


画像 020


「これはうまい!ミドリ富士の下手投げです!
ひでろう山は始めは良かったのですが、少し勝負を焦りすぎましたね。」



画像 001
ごっつあんです!


画像 025
もう一勝負です!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
相撲取りをするときのひでろう君のしつこさは世界一ですね。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

