我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タンゴの節句BLOGTOP » ひでろう » TITLE … タンゴの節句



タンゴの節句

本日3月3日は端午の節句、ひな祭りです。



でもぼくには関係ありませんでした。



ぼくは男の子だから。






「・・・・・・ではなくお留守番中に大脱走して悪戯の限りを尽くしたからです!」


画像 003
証拠写真。

画像 002
引き裂かれたスペアのベッド。

画像 001
ベッドから飛び出した綿と、お漏らしの痕。




ぱぱがお家に帰ったらちゃんとゲージに戻って何も無いフリをしましたが、
がっっっっっっっっっっっっつり叱られました。



画像 032
ハウス内も全撤去で叱られました。



なのでそんなお祭り気分じゃないんです。
だからこんな
画像 025
色合いだけで選んだお菓子でお写真を撮るのは止めてください。


しかもこれ、ぼくのお口には一欠けらも入りませんでした。
画像 022
見せびらかしですか?



「だってこのお菓子はお写真のために色合いとお値段だけで選びましたから」



しょんぼりするぼくを尻目にままはぱくぱくお菓子を食べてました。
画像 010




ままなんか明日ぶたさんになればいいんです。ブヒ!

画像 023
・・・ぱぱ、ごめんなさいするから出してください・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぶたさんは洒落にならないので止めてください。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

