我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デビューします。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … デビューします。



デビューします。

散歩のデビューです!!

画像 002
お洋服も着ましたよ!


みなぎるやる気がしっぽにも
画像 006
見えませんけどね。



ダックスさん用のお洋服はやっぱり長いみたいです。





まだまだ空気は冷たいのでダウンも着込んで、いざ!!


画像 007
・・・・・・・・・・あ、階段は無理です。


かいだん



気を取り直して、いざ!!

画像 018
お散歩デビューです!!


画像 028
軽快に歩くぼく。

画像 046
ままのリードでもへっちゃらです!


画像 019
ひゃっほい!!




すれ違うワンコさん達にもちゃんとご挨拶できました!!

画像 033
すばらしい目ビームの「ダイちゃん」さんです。


たくさんたくさん走ったぼくは、お家に帰っても興奮冷めやらず。








リビングを現在五週くらい走り回っています。
(写真になんか納まりませんよ!!)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そして今、ぱぱに強制ハウスです。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう!!

ひでろう王子へ

初デビューおめでとう!!

まずは・・・寒さや足の裏の感覚を味わうくらいで・・・。

ジャックは、ついつい「オーバーワーク」になりがちです。

限界を知らないくらいに動いて関節を痛めたり・・・

まだまだ成長期ですから無理しないように・・・。

少しづつ身体に「筋肉」の鎧を付けて

頑張って王子道を邁進して下さい。

まずは「お疲れ様」でした。

Re: おめでとう!!

>まむごん様へ。

最初は冷たい雪が恐かったんだけど、段々慣れてきたら楽しくなってきたんです!

いっぱい走っても壁にぶつからないし、大きいワンコさんに会えるし、お外って楽しいね!!




それを帰ってから表現しようとしたらぱぱにハウスされちゃったんだけど・・・。

まだまだ成長期だから無理はしないように気をつけます!
いつかひでじろうともしもしとも走りっこしたいなあ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

