我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱつ王子BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱつ王子



ぱつ王子

「ひでろう君。それは余りにもひどいです」


先日のお散歩からお外大好きになり、ベランダで散歩練習をしていたぼくにままがこう言いました。



画像 014
なにがですか?



「お洋服、パッツパツですよ?」

画像 036
え?

画像 035
確かに・・・。



画像 041
マフラーなんかしてませんよ?



ちょっと苦しいな、なんて思ってたところです。





と、ゆうことで。
行って来ました。




画像 081
ちとせあうとれっともーる・れら!



園内はリードつきならワンコも大丈夫。店舗によってはキャリー入りならぼくも入れるお店が有るそうなので
前々からぱぱとままが行きたがってたみたいです。



画像 085
人がいっぱいです。



道行く人に興味深深のぼく。

「かわいー」なんて言われて調子に乗ってみました。



画像 091
おうじです!今日は特別におさわり自由です!




ぼくのお洋服のお店で、店員のおねーさんになでなでされてうれしょんするぼく。(店員さんごめんなさい!)
道行く若いおねーさんにかわいいと言われてままを無視するぼく。(ちゃんと後で言うことをききましたよ?)




園内通路はともかく店内は撮影が出来るか解らないとビビルままは、お写真をあまり撮ってませんでした。
(どうやらペット系のお店は大丈夫だったみたいです)




ドックカフェに寄ってぱぱはジャンバラヤ、ままはナシゴレンを食べてました。







ぼくはいつものボーロです。こんちきしょ。



ここでぼくのしっこが心配になったままはぼくをお車に戻してお買い物。

画像 078




お散歩用のコートやら靴やらを買い込んでました。



画像 111
ぼく関連の物しか最近買い物してないですね。


画像 112
いい心がけです。




そこでジャックのおにーさんおねーさんわんこを見かけたらしいのですが、
ビビリンのままは写真はおろか話しかける事もできず。

画像 109
ぼくを置いていくからです。




滞在時間は短かったのですが、とっても充実した一日でした。
画像 108
じゃ、ちょっと寝ますんで。

お家についたら起こして下さいよ・・・。




今日のお買い物のファッションショーは明日しますね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
最近ぱぱがひでろう君を「ぱつー」と呼んでたんです。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

