我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのなまえBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくのなまえ



ぼくのなまえ

ぼくは王子なのに「ひでろう」なんて、しょみん的な名前をつけられているんだ。
実はあまりにかわいいぼくのさいしょの名前は「ハンサム君」だった。
umaretate.jpg
うまれたころ。ブリーダーさん撮影。




ぱぱの名前はひでぱぱ。ままの名前はひろまま。
その子供なんだから「ひ」からはじまる名前にするんだって、ぱぱが決めてたみたい。
めんどくさがりなままは「じゃ、両方の名前が入ってるひでろう君で」って。

annnyui.jpg
あんちょくだよね


こんなにかわいいぼくの名前なんだから、もっと良い名前があったと思うんだ。
「ひ」から始まる・・・えーと。・・・えーと。
mabusii.jpg
ひ、ひ、ひ・・・ひなたぼっことか・・・


nemunemu.jpg
・・・ひ、ひるね・・・とか



・・・・・・まあ、しょうがないから「ひでろう」でがまんしてあげてるんだ。



でも今日もンコまみれになったぼくは、
ままに「ンコ王子に改名します」って言われた。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

