我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファッションショーBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ファッションショー



ファッションショー

それでは、買い物のファッションショーを行います!!

画像 123
・・・ぼく、お疲れ様なんですが。



(無視)まずは~、冷え込み厳しい北海道の夜のお散歩にぴったりの!


スタジャンです!!

画像 124
まだちょっとぶかぶかです。


ひでろう君の成長を見越して大き目を購入しました。
ボタンが背中についていて着せやすさも抜群です!


画像 133


画像 127
似合いますか?




続いては~。

ビビットなオレンジがひでろう君の白いコートに映える、

画像 136

パーカーです!

画像 140
これはぴったりです!


今時期の散歩にダウンのアンダーにぴったりですね。


ひでろう君がビビリでヘタレだと一目で解るように、

画像 143
ロゴに「CHICKEN」って書いてあります。

画像 147
チキンっておうじとなんの関係があるのですか?



そして最後に~~~。

ぱぱの大好きなパープル色の、


Tシャーーーツ・・・・・・。

画像 159




あれ?



ひでろう君・・・それ。

画像 161
首が苦しいです。



・・・あれ?サイズはMでオレンジと変わらないのですが・・・。
どうやらボタンで留めれるものと違って、ゴムは首周りが合わないみたいです。

おなかと袖は余裕があるのですが、首だけはピチピチでした。



ま、着てる内にのびるでしょう。




ファッションとは違いますが他の買い物を披露します。


画像 177
ミルク味のガム!

画像 168
ぼくの大好きなロープのおもちゃ!!



おもちゃとガムでご機嫌ですね。



画像 167
ままにしては良い買い物です。




気に入ってもらえて良かったです。



日曜日はひでろう君に試練の日になりますから、今のうちにたくさん遊んでて下さいね。


画像 172
・・・え?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
さて、日曜日の試練とは・・・?
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

