我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 試練の日BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 試練の日

スポンサーサイト


試練の日

日曜日。大雪の降るなか、ままの車に乗せられてやってきました。

ドックカフェ、INDIAN BOYS KENNELさん。


料理はもちろん、スイーツも美味しそうで行ってみたかったんだって。

画像 048
ついたら起こして下さい。



二ヶ月近くあまり他のワンコと接してないぼくを心配したままは、
しゃかいせいのあるJRTになってほしいらしく

かふぇ1
カフェ内のランにぼく投下。


さっそくビビリしょん。


かふぇ5

いちばん落ち着きのあるラブさんにご挨拶。


他のラブさんにもご挨拶するのですが、


画像 069
いちばん落ち着きの無いラブさんにシメられるぼく。


本気しょん投下。


ここでぱぱとままのランチタイムとなりカフェ移動。



お隣のコーギーさんにしつこくしすぎて唸られる。
(コーギーさんは良い子でした。ひでろうがあまりにしつこすぎたのです・・・)


ランチが終わり、ランにもう一度戻ると。
画像 073
この特徴的なお鼻のJRTとすらっとしたトイプーさんのコンビは・・・。

にぎやかFamily トレス&ホイップさんです!


このプードルさんの団体は落ち着きがありそうでおちびのぼくにも大丈夫そうと判断して、
ぼくを放置してみるぱぱとまま。


かふぇ2
こんにちは、おうじです。



トレスさんとホイップさんのガウガウも見学。
画像 079

画像 080
(何気に最前線)



ホイップさんはとっても優しいヒトでおろおろするぼくを走りっこに誘ってくれたり、
画像 077


ぼくにボールを渡してくれたりしてくれました。
かふぇ4
(良い子ね~って皆がホイップさんを誉めてる間にかっさらうやつ)



時間は短かったのですがとってもたくさんのことを学習した一日でした。





最後にトレス&ホイップママさんから
「よかったらなまらうじゃっくにも参加してみてください」
と優しいおことばもいただいちゃいました。





お家に帰って、一眠りして体力を回復させたぼくは。

画像 116
打倒!ラブです!



お家で一番大きなお人形にプロレスの練習です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今度はやり返してやるんだぞ!byぱぱ。
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

お邪魔させて頂きました。
ひでろう君めんこいですね~(●^ー^●)


うちもJRTダン♂3.9歳がいます。



また遊びに来ますヾ(=^▽^=)ノ

No title

>ダンパパ様。
はじめまして!めんこいって言ってもらえて嬉しいです。
そうそう、ぼくはこんなにめんこいのにぱぱはぼくのことおっさん顔だって言うんだ。失礼だよね。


ダンパパさんとおうちのJRTお兄さんたちとも楽しんでもらえるように頑張りますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

